偶然の出会いとmeetと星のネットワーク☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪



先日カフェで
石おじさんという方と隣りになり
石のはなしや
自然のはなしをたくさん聞かせていただきました。


45年前
おじさんが大学生だった頃
星の砂を求めて西表島に行ったとき
島にはまだ、自動車は2台しかなくて、移動には馬車を使っていたという。





星の砂って
何か知ってる???
海の中に生きている生物なんだよ。

おじさんは星の砂に興味が湧いていろいろと研究したそうです。


天然石が採掘できるいろんな場所に行って
天然石を手に入れたおはなしや、
熊やヒルに遭遇した話し
今はまっているハーブのこと、





なかでもおじさんが絶対に忘れない景色が
石垣島でみた1時間に200個の流星群。




たまたま遭遇したそうです。



この満月は
宇宙とコネクトする領域を開きたくて
シンクロしていたみんなと
満月会をすることに・・・∞














MEETの絵を銀色に塗りたくなったので
みんなに手伝ってもらって
銀河を生み出しました。







どこまでもつながる
星の仲間達に出会いMEETできますように
星の仲間たちとネットワークができますように☆


満月会を終えて、
けさ
自転車に蜘蛛の巣ができていたのは
とってもとっても嬉しかった💓💓💓