癒しスタジアムvol.64 ありがとうございました☆ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

いやぁ~~~~~~🤩🤩🤩🤩🤩
ほんとうにほんとうに
出会ってくださって、
リーディングをさせてくださったみなさまドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ほんとうにほんとうにありがとうございました
💖💖💖💖💖

 

 



 
もうね、
たくさんリーディングさせていただいて
わたし!
ブチ上がっちゃいました!
ブラールタレイリーディングの興味深さに
大ハマリです🤩🤩🤩🤩🤩
 
 
ブログで伝えきれないから
練習会を
開くっきゃないです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
このおもしろさを
みなさんと一緒に体験していきたいです!
 
 
まだまだ
練習生ですが
精進して
シャーマの公認リーダーを目指しますね!
 
 
いやぁ。
ほんとうに
すごいカードに出会えたものですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
ブラール・タレイに出会わせてくれたすべてに
心から感謝いたします
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ