あなたの一番近くにいる人に、愛と思いやりを | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

さぁ。満月を迎えますね。
7月5日13:44 
やぎ座の満月から下弦の月までを
リーディングしてゆきましょう!
 
 
またまた
意識 無意識 超意識と
領域別にダウジングでカードを選んでゆきました!
 
 
意識リーディングに選ばれたカードは
 
 
 
ががが、
少し振り返りをしましょう照れ
 
 
6月21日。新月・・・imageimage
 
 
すこし、おうちを離れて、わかったマイペースの大切さドキドキ
 
 
 
 
6月28日。上弦の月・・・imageimage
 
 
今まで内に込めていた
家についてのいろんなことがあったけど・・・
 
 
 
どどど・・・???
 
 

 

そそそ、
それは!ズバリ!
結婚について~!!!
だったよね~~~爆爆爆!!!!!!
な~~~んて爆  笑
 

 

 

 
 
なんとなんと
出てきたカードは
MARRIGE 結婚 というカードでした。
 
 
****************
 
 
MARRIAGE 結婚 
 
私は 神、自分自身、
そしてパートナーと
健やかな関係を続けることを約束します。
 
 
 
あなたとパートナーとの関係に、
いまこの期間は特に、
愛に満ちた思いやりが必要であるために
このカードは現れました。
 
 
最近のあなたは、
仕事や知的追求に時間を費やしていることによって
バランスが欠けてはいませんか? 滝汗滝汗
 
 
そのようなあなたの前に
聖母マリアが訪れ、
あなたが夢中になっていることを控えて、
パートナーとの関係にエネルギーを向けるように
とメッセージを届けにきました。
 
 
 
 
 
パートナーをはじめ、
すべての人たちとの関係を見直して、
態度を新たにする時期が来ています。
 
 
愛するすべての人とつながり
すべての人を大切にしましょう。
 
 
シングルの方には、
恋愛においてポジティブで重要な変化が起こることを示しています。
心を大きく開き、
他の人々に対してありのままの自分でいられるよう心がけましょう。
 
 
あなたに関わるすべての人々が
本当の愛で満たされるよう、
ありとあらゆる人との関わり合いの質を
極限まで高めていきましょう。
 
 
 
****************

 

 
 
満月から、下弦までは
パートナーさんやまわりの人に愛をもって
思いやり深く接してみることを意識するとよいようです~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ではでは、
無意識と超意識のカードも見てゆきましょう♪
 
image