コナンカフェに行ってきました♪ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
 
 
このドリンクはね
コナンの蝶ネクタイ型 変声機クリームソーダ音譜音譜です
 
 
今日は、
Kさんの大好きなコナンの世界で
デートしてきました~~♪
 
 
大きな山場を超えられたお祝いの乾杯を
大好きな世界でドキドキドキドキ
 

 

 
 

わたしは

このメニューを頂きましたよ~~爆  笑音譜

犯人の暗黒リゾット~鶏肉のコンフィをのせて~ラブラブラブラブ

 
 

 

 
 
食後にこちらもいただきました音譜音譜
レフティーカフェラテ
 
 
 
image
 
 
そして、鏡のようなテーマを語り合いながら
カードを引いたりして楽しみました。
 

 

 
 
出会って、5年。
ここで、5年間のねぎらいと一区切り。
 
 
 
 
そして
これからのお互いの夢を叶えるために必要な
エッセンスを確認しあいましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりにゆったりとお話ができて
とても楽しくて癒されました。
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
今日とシンクロしたエッセンスはこちら♪
 

ワイズメンブレンド

~神聖な男性性を輝かせる~

 

勇気と個人的な力を
行動と奉仕へと繋げる準備ができた人へのエッセンスです。
それは「力」と「目的」に向かって
自己をさらに高い運命へと引き上げます。
そして「父親との問題」に解決を促し、自信を強め、
世界での自分の役割を祝福と好意をもって
受け入れることをアクティブにします。
コンビネーション/サワロカクタス、サンフラワー、シルバーソード