ミニミニブックス〜空想図鑑 | ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

ピコニコラの屋根裏部屋〜植物療法と日々のこと。

日々の徒然、感じたこと、何でもない話、生きること、よもやま話。

小さな本を、また作らなくちゃ。
在庫が少なくなりました。






これらの小さな本を、鞄から取り出して、実は本を出版しまして、、、
と、言うのが好きです( ´艸`)



禁断の書物、男と女、Eros、amigo、キノコ、Yoghurt、Flower、チロル、昔話

なとなど、色々作ったのですが、
残りは、わずかになりました。



先週のこと、国際フェアリーデーだった新月を過ぎて、満月になった日に
妖精のお茶会をしました(*^m^*) 





その日は久しぶりに会った仲間と、久しぶりの近況報告をしたり、妖精になって子どものように遊んで、超絶楽しかったです💖💖💖



国際フェアリーデーの新月から満月の日の間、たくさんのフェアリードアが旅立って、そして、それまで全く動かなかった、小さな本も、たくさん旅立って、在庫がちょっぴりになり、不思議な妖精週間でした。




#pikomoriandpiconicola
#フェアリードア 
#小さな本
#妖精界の書
#フェアリーランドからの本
#内容は夢で
#妖精
#妖精のドア
#ノックはやめて 
#ピコモリアンドピコニコラ 
#フェアリードアを販売しています 
#インテリア小物
#minibook
#小さな本
#ミニチュア
#fairy 
#fairydoors 
#handmade
#fairygarden
#woodwork
#tinydoors
#gnome 
#gnomedoor
#gnomelove 
#gnomelovers 
#woodcraft 
#かわいい雑貨
#ノーム
#一点物
#プレゼントにもどうぞ