水野さんとお会いして”手放した夢のつづき・・・” | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

7月19日、

ヤントラカード作者の水野さんとお茶会をすることになりました。
ちょっと近々で、平日ですが、皆さんとお会い出来たらうれしいな☆彡

 

 

 

水野さんはちょっと特別な方です!

なぜなら、

水野さんとヤントラカードの

素晴らしい現実化のエネルギーによって

わたしはひとまず、夢を手放すことになったから・・・☆彡


そして、あれから2ヶ月・・・

手放した夢は、

不思議な形に変化して

夏至の日にギフトを見せてくれました。

 

 

手放した夢は

私から程よく離れて

旅を続けている・・・

なんだかそんな感じです。

 

 

 

 

7月19日は

ヤントラカードに聞くテーマをひとつ持って

参加するのですが・・・

「わたしの夢は、いまどうなっていますか?」

な~~~んて聞いてみようかな☆彡

 

 

 

 

『カードをつくる』というわたしの夢は・・・・

もう、わたしひとりの夢ではなくなっている気がしてきました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

(デイジーさん☆彡ありがとうございます・・・☆彡)

 

 

 

 

七夕には、あまやどりで

こんな儀式会をやります♪

お友達がリクエストしてくれました!

 

 

 

 
 
いままでわたしを影ながら支えてくれた
今は亡きペットたちとの統合の踊りを踊ろうかな~
なんて考えているんです照れラブラブラブラブ
当日どうなるかわかりませんがね。
 
 

 

(こちらのカードは、エンジェルズ&アンセスターズオラクルカードです)

 

 

 

 
昨日は、いろんな工作をして徹夜しちゃいました。
大学のころ、みたいです。
 
 

 

そんな

七夕を終えてから、

水野さんとの再会がとっても楽しみで~す音譜音譜

 


 

一体わたしの夢はどうなることやら

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ますみは、

Facebookをしています。

もしよかったらお友達になってくださいね音譜音譜

https://www.facebook.com/nakamura222