ブラールタレイの導き | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

夏至でしたね

みなさん
いかがお過ごしでしたか(*^ω^*)
 
 
今日は
びっくりなことが
起こりました。
 
 
お誕生日の日に受けた相談事が
見事成就したのです。
 
 
 
思い出を大切にしていてね
 
シンクロによって
早く
見ることになるよ
 
祈っていてね
 
 
この相談を受けたあと
 
 
夢のなかで
新しいブラールタレイのカードが出てきて
meetのエネルギーが注入されました。
 
 
 
動きは
行動ではなく
扉が開く
 
 
 
 
まさに
という感じだったそうです!
 
 
素晴らしい具現化を
見せていただきました。
 
 
 
 
 
ブラールタレイ
聖杯のスプレッドやばいです
 
 
 
6月3日双子座の新月から満月までの流れ。
わたしの愛と豊かさのはじまり
(無条件の愛と豊かさと損得勘定)
苦手の克服
傷つきやすいピュアな自分を受け入れた
夏至:絶望に希望の光が送り込まれる。
 
 
 
6月17日射手座の満月
から
7月17日山羊座の満月までの
聖杯のスプレッドを組んでみました。
 
 
またじっくりととりくみたいと思います。