夏至に何を意図しますか? | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

6月22日は夏至。

 

 

夏至は

一年の折り返し地点

冬至を超えてはじまった

陽のエネルギーが極まり、

太陽の光が最も降り注ぐ日。

 

 

一年で一番たくさん

めいいっぱいの光を取り込める日なんですね~☆彡

 

 

みなさんは

どのように光を取り込むことを意図されますか?

 

 

 

わたしは

絶望に光が届くような流れを過ごしているようです。


 

 

どのように光が取り込まれますか?
とブラールタレイに聞いてみました。

 

 

 

 

敗北。

負けになっているところに

希望の光が届くよ。

するとね。

 

尋ねたり、質問したり、願ったり、頼んだりできるようになるよ。

それがやがて、思考になる。

 

 

負けになって、選択肢がなくなったところにね。

希望というたくさんの選択肢をもてる考えがやってくるよ。

 

 

 

そっかぁ~。

なるほどね~~。

負けね~~。

負けや失敗で終わりではないんだね。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

夏至の期間は

6月22日から

7月6日まで続くそうです。

 

 

 

 

たくさんの太陽の光を受けて

ゆっくりゆっくり

希望を願う思考が出来上がっていきますね。

 

 

 

七夕頃には

新月も過ぎて、新しくなっているので

どんな希望が出来上がったのか

明確になって公言できそうですね!

わくわく楽しみです。