愛と豊かさを求めてもいい | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

あ~~~。
やっと書けます~~照れ
先日のこと。
ダウジングオリジナルリーディングをやってみた~~い!と
ホノカ社に来てくださったSさんドキドキドキドキ
 
こんなおみやげを持ってきてくださったんです。

 

 
ちょうど、リリースがギブに
ひっくり返ったと感じるタイミングで
水色を黄色に塗り替えていたので
なんだか似ていてうれしくなりました。
 
 
 
 
そしてね。
豊かさをテーマにして
リーディングしていきました。
 
 
image
 
彼女が魂として持っている資質を
受け入れて豊かさとする
そんな意識化の流れがカードから起きてきました。
 
 
はじめに龍のカードが選ばれたことで
龍が象徴的だった豊かさにまつわる過去の思い出を振りかえりました。
 
 
なんとなく、
ふと、彼女のお守りに
ホノカ社にいたこの白い龍さんを渡したくなりました。
 
 
 
この龍さんは北海道のNさんからいただいたもので
神棚に飾っていました。
 
 
Nさんの元にはね
このタイミングで、
あまやどりの黒白虎さんがお嫁入りしたそうです。
 
 
不思議な移動です。
 
 
Sさんから
こんなおみやげも頂きました。
 
 
 
実は、いま
ブラールタレイの流れでとり頭のホルスさんとつながっているので
うれしくなりました。
 
 
翌日ね。
ほんと珍しいほどに
ベランダに鳩が二羽来て
うるさいくらいに鳴くんですよ。

 

 

 
 
バードフレンドリー
うんうん!
そういうことね。
彼女にもガイドが付くということね。
 
 
嬉しくなったわたしは
お守りを作りました。
わたしにとって
とても大切なつながりを深めてくれたマヤナッツさん
マヤナッツさんをお守りにしよう。
 

 

 

 
マヤナッツさん
わたしが自然とのつながりを深めていけるように
サポートをお願いします。
 

 

そしたらね。。。

自然界と人間を分けていた意識に気づき

そして、

私の無意識のなかに

「無償の愛は求めてはいけない」という信念があったことが意識化されました

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 
 
すると、
今度は、
またまた無意識のなかで
「存在価値を求めてはいけない」という信念があったことが意識化されました。
 
 
 
なんとなんと
わたしの無意識のなかでは
愛も豊かさも求めてはいけないことになっていたのです。
それはね、
無条件の愛と豊かさです。
条件付きの愛と豊かさはバンバンOKっす。
 
 
もうね。
自分でもびっくりするけど
これが事実。
事実を受け止めて、
そして
無条件の愛と豊かさを求めていいを意識化した新月。
 
 
ほんとうに
自分の至らなさにがっつりと向き合う5日間にへろへろになりました。
 
 
そして
ひとつになるために
 

 

 
 
やっとひとつになります。
みんなつながって
ひとつであることを
受け入れられるように
自分のお守りとして・・・