存在価値を求めていい | マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

マイアサウラおばさんのMoonDiary♪

無意識時空を游飛行☆彡

昨日の手放しの気づきから
こんなアフェメーションを立ててねむりました。


豊かさを求める動き、行動、コントロールに
より意識的になり
無意識から発する反応の動きには注意して
その動きを手放していく

その動きに流されるのではなく
観察することで
その動きのベクトルを解放に意識を向ける
そこで起きてくる流れにゆだねて
事象や出来事にフォーカスするのではなく
存在としてハンドルを握る。



すると、
こんな意識化が起きてきました。


『存在価値を求めていい』


わたしの無意識は
「存在価値を求めてはいけない」
となっていました。


見つけたので
『わたしは存在価値を求めていい』
としてみたら


○○してくれないという
純粋な不満が出てきたと同時に
○○してくれてありがとう
という純粋な感謝が出てきて
涙が溢れてきました。



豊かさと存在価値が
リンクしていたようです。