大切なものを大切にすることについて① | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日ね。

大切なものを預かりました。

Music of the Plants Bamboo(バンブー)

植物が奏でるメロディーを聞く音楽装置です。

 

 

そうなんです。

ホノカ社で、販売させていただけることになりました。

そして

この子は、ホノカ社の子になった子です。

まだ、開けれません。

 

 

わたしは、大切なものほど

扱い方がわからなくなります。

固まってしまいます。

困惑します。

どどどどうしようゲッソリゲッソリゲッソリ

ヘタレですえーんえーんえーん

 

 

これ、

前もありました。

その前もありました。

あああ

これ、パター―ンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だってね。

だってね。

この子は、

大切に大切に育てられた子なんです。

 

 

イタリアのスピリチュアルコミュニティダマヌールでの、

40年を越える植物との交流の研究成果が製品化されたのです。

 

 

きっと同い年くらいですね。

大切に大切に研究され、育てられ、出来上がった子なんです。

 

 

前に感じた同じ気持ち。

それは

マル子でした。

 

 

 

 
 
マル子に出会って
お迎えしたい。
でも
こんなに大切に育てられたマルコを
わたしは同じように大切にできるのかしら・・・・
失礼がないだろうか・・・・
 

 
自分はまだまだなような気がして
なんだか、汚れているように感じて
なぜか、泣けてくるのでした。
 
 
あぁ。
今も泣けてきます。
 
 
あのとき、
イオンで出会った切り株や
届いてくれたリンゴたちが
マル子のお迎えを手伝ってくれました。
 
 
今日はね。
 
 
 
 
たまえさんから
葉っぱが届いたんですえーんえーんえーん
わたしのカードをもっているのは
わたしと、りえさんと、たまえさんと、なおこさん。
この4人なんですが。。。
みんな
ほんとうに、つながっているんですね。
 
 
 
きのうは
りえさんの癒しに触れて
今日はりえさんのエッセンスをつくっていたら
集まってくれたエッセンスのエネルギーが優しくて泣いてしまいました。
 
 
 
 
うれしくてうれしくて。。。
うつくしくて、うつくしくて。。。
 
 
 
 
午後からは
なつきさんが来てくださり
一緒にランチして
カードして。
 
 
 
そして、さよならしたら
届いたんです。
 
 
 
 
あのときの
 
 
 
りんごや切り株のように・・・
 
 
大切なものを
お迎えするのに、自信がないわたしを
自然界がひとつだよって
 
 
妖精のようなお友達を使って・・・・
 
 

 

 

全体の一部なんだよって。

教えてくれたんですね。

伝えてくれたんですね。

 

 

 

泣けてきます。

 

 

 

たまえさん。

ありがとう。

いまからミスト作りますね。

 

 

image

 

 

大切なものを

大切にする。

 

 

これ、わたし。苦手みたいです。

あとで

ブラールタレイに聞いてみますね。

 

 

みんなみんな

ありがとう。

 

 

image

 

 

今日なつきさんがもってきてくれたのは

青森のりんご酢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き