アリアさんとマヤナッツコーヒーとホスティングエンジェル☆ | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

 

マヤナッツコーヒー

 

はじめて飲んだ日は、

7月28日・台風が近づく満月の日でした。

 

 

その日は、あまやどりふみふみさんのイスヨガを受けて

のんびりさせてもらってました♪

 

 

ぜひとも飲んでもらいたい

森のコーヒーがあるんです~!とアリアさんおねがいドキドキ

 

 

その日、わたしの体はあまり元気がありませんでした。

だって、ここのところずっと、持病のリウマチが痛かったのです;;

 

 

 

あまやどりの隣にある

インヤンフラワーカフェに入って、

一緒に大麦パスタを食べて

マヤナッツコーヒーを飲みました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

ね~~~~~。

森でしょ~~~~!

森でしょ~~~~~!

 


アリアさんは

森でしょ~~~森みたいでしょ~~。
chokkiさんを思い出すんですよ~~って。連呼して

無邪気に笑っていました。

 

 

 

これは、インヤンカフェさんのおいしい料理と

アリアさんのやさしいお気遣いと

マヤナッツコーヒーと全部全部嬉しかったのですが

やっぱりやっぱり

特に、マヤナッツコーヒーのことが頭から離れないほど

なんだか底知れぬ原始的なパワーに突き動かされた様な気がしました。

 

 

 

むくむくと体が温かくなり

もりもりと元気がたくさん沸いて来たのです照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

その日は

そのエナジーで

満月のライブ配信をしてから帰りました。

 

 

 

数日後

ふっと、よぎる、「マヤナッツ」の響きから、

また飲んでみたいな~ドキドキドキドキドキドキ

といろいろ検索していたところ、

マヤナッツの普及活動をされている大田さんのフェイスブックにゆきつき、

自然にお尋ねしていました。

 


「マヤナッツコーヒーを販売することはできますか・・・」

 


今電話で話ができますか?

と直接お話しすることになり
販売が可能なことを知りました。

 

 


とにかくうれしくてうれしくて・・・!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


ゆっくりマヤナッツのサイトを見ていると、
マヤナッツの普及が

マヤの森を救うことになる。→マヤナッツ・はじまりのおはなし

 


だから、アリアさんが森って言ってたんだ~。

アリアさんの感覚でマヤナッツを感じていたんだぁ〜〜。

そしていつも森とつながっているchokkiさんを思い出すんだ~~。

 

 

泣けてきました。
そんなお手伝いができるなんて、

なんてすてきなんだろう。。。

 

 


ハートの奥の奥がうれしくてうれしくて

アリアさんとお話しながら一緒に泣きました。

 

 

 

じつは、

インヤンフラワーカフェが

あまやどりの向かいにできたことを、ある日夢で見ていたのです。

夢の中ではイスラムチックなカラフルなカフェでしたが、

夢のなかのあまやどりには地下があり、

そこは洞窟のようになっていて、

上の部屋は、お寺のように、祈りの儀式を日常的にしていました。

 

その儀式を終えて横にある小窓を開くとカフェが見えて、

びっくり仰天!えっつ!

こんなところにめっちゃ素敵なカフェができてるや~~~ん!

 

 

その夢を見た翌日は、

愛についての無意識ワークの日でした。

 

 

かずみんにこんな夢を見たんだよ~~~~~なんて話しながら、

あまやどりの小窓を空けてみると、

ほんとうにカフェができていました。びっくりしました。

びっくりびっくりびっくり


 

インヤンフラワーカフェさんのお弁当を

2度ほどワークの時に注文してをいただいてましたが、

満月の日は、アリアさんと一緒にカフェに入って

初めてカウンターに座ってパスタを食べたのです。

 

 

この日はね。

ホスティングエンジェルの1日目でした。

1日目のメッセージのカードは

 

image

 

フードだったのです。

おいしくて、健康的な食べ物に

出会うことになっていたのですね。

 

 


うぇ~~~~~~~~ん。うえぇ~~~~ん。。。
なんなんでしょうか~~~~。

 

 

幸せすぎます・・・・・。

そして、

森森マヤマヤと

マヤシンクロが続くのでした。

 

 

 

 

 

わたしは、もしかすると

アリアさんの一部になっているのかもしれませんね笑

みんなそうなっていきますね。

あなたとわたしの境目

わたしと世界の境目なんて

ほんと実はないのかもしれませんね

 

木木木照れとにかくなんだかしあわせなのですドキドキドキドキドキドキ木木木