無意識カレンダーワーク ~過去の傷が虹色の光に変容する、愛のワーク~ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
今回のテーマは愛について・・・
いつものワークは
最近の近況や、愛について
意識で感じていることをシェアしながらワークに入っていくのですが
 
 
今回は
意識と無意識の比重をどっぷりと
無意識重視にしてワークしてみました~♡ 
 
 
3人が3人とも迎えていた
虹面水晶ちゃんをご対面させて
そして
無意識領域の神聖な自分とつながって
導きの中
水晶の中へと入っていきました・・・・♡
 
 
 
瞑想の中で感じたことを
シェアしながら
その体感からの導きをより鮮明にするための
一枚を
たくさんのカードの中から自由に選んでゆきます・・・
 
 
 
 
そのカードから感じること・・・・
どんどん
愛のテーマが明確になってゆきます・・・
 目 目 目
 
 
テーマにたっぷりたっぷりと
時間をつかって
今回のお月様のクールで
明確になる
自分の愛のテーマが
おのおのに浮かび上がってきました💗
 
 
 
ぱふ~~~~~ぅ。。。
 
 
 
またまた
いつものごとく
前後左右
過去と未来
あなたとわたしが
どんどん溶け合うシンクロが起きてきます。
 
 
 
そんなこんなしている
うちにお腹が減って
お弁当とカレーに二手に分かれたけれど
どちらもメインがひよこ豆メニューでした(*≧∀≦*)
 ひよこ ひよこ ひよこ
 
 
ひよこ豆のハンバーグとひよこ豆のカレー
 
image   


image
 
(*´艸`*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ひよこひよこひよこ
 
 
 
 
そしてそして
新月 上弦 満月 下弦と
ワークは進みます
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
まとめのふりかえりで
また
水晶ちゃんの中にはいって
瞑想をして
出てきたエネルギーで
ルーンを選び、
その石の意図を握って仲良くなります。
 
 
image
 
 
わたしは
ともにいる
再生して、目的意識をもつ
となりました。
 
 
う~~~ん
すべてをシェアしきれませんが、
3人に共通していたことは
過去と現在の大きな切り替えでした。
 
 
 
 
 
虹面水晶は
ぱっくりと世界が二つに分かれていて
その裂け目に虹の面ができています。
 
 
地球変動の衝撃により
このようなクラックができて
その傷に虹が映ります。
虹の7色のスペクトラムの光は
その傷が癒されるため、乗り越えるための7つの可能性を示しています。
 
 
 
わたしたち
3人はそれぞれが今浮上している愛というテーマについての
傷を認識し
確かに痛かった。つらかった。
その傷ができたことをそのままに認め
そのままに受け入れ
そして
それが過去の傷であることをしっかりと認識したワークになりました。
 
 
 

 

 

 

 

私が迎えた太鼓ちゃんも

あまやどりに何年かぶりにお出ましになった

雷クリスタルの洗礼をうけて

浄化して

最後の儀式で

音色を響かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ワークのあとは

かずみんちゃんとアリアさんのコラボセッションを受けました^^

つづく~☆彡

 

 

 

ワークの翌日

大阪で大きな地震があったのですが

石の傷のなかに入ったせいか

その衝撃という大きな調和の中にいるような気もして

恐怖心があまり湧いてこなかったのも

とても不思議なつながりを感じました。