かずみんちゃんとアリアさんのコラボセッション受けました(o^^o)♡ | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

無意識ワークのあとに
かずみんちゃんとアリアさんのコラボセッションを予約していました(人´∀`*).。:*+
大好きなふたりのコラボセッションだなんて
わくわくしちゃいます♡
 
 
わたしは、実は
あまりセッションを受けません。
それは、そもそも、
あまり心を開けないからなんですぅ~~~
わたしはとってもとっても用心深いです。
長い時間をかけて、
お互いにとって対等な会話ができるに方にしか心が開けません。
と、
その時にあふれてくる話を
おふたりに聞いてもらいました。
 
 
さっきまで、43歳でワークをしていましたが
セッションを受けるとなると
ふにゃりふにゃふにゃ。
10歳くらいですかね。お恥ずかしい限りです。
 
 
しかも
こんなカードが出たもんだから、
 
 
あなたは、ハートの愛を、・・・・
そこで止まって、先に進めません。笑。
ハートの愛・・・
 
 
こちょばいこちょばい。
苦手苦手。。。
ハートの真実を生きることができる人に書き換えてほしい。
 
 
という感じ。
 
 
かずみんちゃんはニコニコ
水の女神さんが来て
癒してくれますね〜〜って
*・゜゚・*:..。.:*・゜゚・*にこにこ*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
そして
ここのチャクラを
癒しましょう。
 
 
 
ということになりました。
 
 
ポマンダーを選んでね~。
迷わずこの色を選びました!
それはコーラル。昨日この色の虜になって服を買っていましたから~~
 
コーラル
それは自分の最も愛するのが難しい部分を愛するということ、
自分のこれらの愛するのが難しい部分が
どのように反応しているかを感じることです。
もし愛されないことで苦しんでいる側面が自分の中にあるなら、
自分の内側のもっと愛を必要とする側面に対してどのように対応すればいいのか、
どうしてわかるでしょう。
おそらくこれらの壁やバリアのいくらかはコーラルポマンダーで克服できるでしょう。
そうすることで自分の陰の部分にあったこれらの側面は光の中に溶け、
どのように新しいやり方で愛し、配慮するかを学ぶのです。

これはコーラルを、新しいキリストのエネルギーと呼ぶ理由であるばかりでなく、
配慮する(自分を大切にする)ということの新しいレベルに目覚めるということでもあります。
自分自身を大切にしなかったことの結果として
苦しんできた自分の一部に配慮して大切にすることで、
再び新しい気づきがあり自覚があります。

コーラルポマンダーは新しい目覚めをもたらします。 
 
 
 
なんとなんと。。。
うぇ~~~~ん
ぴったりやないかぁ~~~~い。
 
 
コーラルの香りに包まれて
ハートを開くのがへたっぴぃな話をきいてもらって・・・
チャクラヒーリングをするクリスタルを選びました。
 
 
 
 
そして、横になって
ものの5秒で寝たんとちゃいますやろか。。。
昨夜あまり寝てなかったもので、、、即寝でした zzzzZZ


アリアさんのクリスタルボール
そしてかずみんちゃんのコシチャイム
ほどよい水の音楽につつまれて癒されました~~~~~
 
 

かずみんちゃんの演奏です^^

聞いてみてね~~♪

 

 

 
アリアさんに言われちゃいました。
自分を愛してあげてくださいね。
方法ではなくて・・・
 
 
・・・・
 
 
はい。
方法ではない・・・
 
 
うえん。
ちょうど
無意識からのどのアタリまで出てきてました。
そう思っておりました。
アリアさんが言ってくださいました。
 
 
 
波の音にずっとずっと包まれていてほしい・・・・
 
 
 
うぇん。
このときは
その言葉の意味がわかりませんでした。
 
 
 
でも
翌日。
大きな地震。
そしてなぜだか
大説教に遭遇してしまい
わたしの涙腺は崩壊しました。
 
 
 
また消えたくなりました。
その時に
波の音に包まれていてください。。。。というアリアさんの言葉を思い出しました。
涙腺崩壊の中
波の音をきいて眠りました。何度も何度も何度も何度も。
すると
溶けていきます。
 
 
 
あの眠りの中に
クリスタルボールのコシチャイムの
うつくしい音色の中に・・・
消えたい気持ちが安心に変わってゆきます。
 
 
あぁ。
わたしは自然の一部なんだ。
人間の解釈にだけ
とらわれなくていいんだ。
 
 
大地震のひずみの中に
虹色の一面を見いだすように
大自然の大きな大きな呼吸の中に入って眠りました。
 
 
起きると。
とらわれない自分がいました。
こだわらないとらわれない。
できることは限られている
ひとつひとつこなすだけ。
たんたんと。
 
 
そんな自分がいました。
 
 
コシチャイムを鳴らしながら
音になっていっぱい泣いてたかずみん。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。
ゆっくりと寄り添ってくれるアリアさん。:*+゜゜+*:.。.*:+☆。
大好きな二人から音波として
しっかりと癒しと導きをいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
かずみんは、分け隔てすることなく
だれもに平等にやさしい人です。なかなかできることではありません。
とっても尊敬しています。いつも助けてもらっています。ありがとう。
 
 
アリアさんは、いつもまっすぐに正直に向き合ってくださいます。
受け止めてくださいます。ものすごい困難を乗り越えてきた事を
ワハハと笑ったり、モーーーーー!と怒ったりできる方です^^
 
 
お二人のコラボセッションにとても癒されました。
 
 
image
 
再生して、新しい目的意識。
愛にしてみましょうかね。
 
 
 
まずは
自分から。
自分の最も愛するのが難しい部分を愛する。
かぁ。
 
 
 
セッションの帰り道
わたしのハートには愛がある気がしてきて。
うん!
愛を生きる人になる~~~とか言ってましたが。
今はやっぱりまだ、こちょばいですが。
意識化できたので、ゆっくり取り組もうと想います^^
 
 
どこまでも、自分から^^
ひとつひとつ。^^