とにかく整列しているんだ!ダダダ! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

こないだの新月のびっくりは

まるで満月みたいだった

ってびっくりでさ。
今回の満月ムーンミストを準備しおえて完了したら

とんでもない眠気。。。zzzz

 

 

 

丸一日眠って、
おでこが痛いから

ヒーリングをしてほしいと、、、
胸に手を当ててみると
胸の奥の奥深くにチクチクとした痛み
痛みにフォーカスしていくと
固定観念に対する強烈な拒絶反応がある
ぐんぐん潜っていく
その中へぐんぐん
ぐんぐんぐんぐん
しばらくすると
すると
薄いピンク色の肌掛け布団がふわりと降りてきた。
このお布団をかけて
身体の境界線を保護して
外側からそっとそっとやさしく伝える
すると
黄金の虹のエネルギーを必要とされるので
そのイメージを送る
ヒーリング終了。




ジョリーパスタに行こーーーーー♪

 

 

 

 

クーラーを止めて
空気の入れ替えだ~!
すべての窓を全開!
東側のベランダから

お月さま見っけ~!!!!

 

 

 

 

ガチャっとドアをしめて
鍵をかけていると

お母ちゃん!

太陽が沈んじゃう!!!

はやくーーーーーー!

って

西側の踊り場から太陽!

 

image

 

ほんま綺麗な~~~~!

 

って

自転車に乗って

東側に

まっすぐまっすぐまっすぐ進む

月に向かって

まっすぐ進んでいると

 

 

オオオオオーーーーーーー!

こっこれは!
太陽と月が一直線の満月の配列!!!!

 

 

 

 

 

って

当たり前のことなんですが。。。

知識では知っていたのですが
まさにまさに

太陽と月に挟まれた一直線上を
163号線を清滝方面に

まっすぐに

月に向かってまっすぐに進んでいました!!!


どこまでもどこまでも

まっすぐにまっすぐに進んでいて

 

 

 

おかーーーーーちゃーーーーん!!!!

って

声が後ろから聞こえました。

 

なんと

ジョリーパスタを通り過ぎて
信号機も青で通過して

わたしは一体

どこに向かっていたのでしょうか・・・・!!!!爆

 

 

 

太陽と月と一直線になって月に向かって進むことが

楽しくてしょうがなかったのです!

知識を体感してうれしくてしょうがなかったのです

そんな時人は

ただ進むだけなのですね!

目的なくただただまっすぐに進んでいました。

 

 

 

8月8日はライオンゲートだとかなんとか
銀河の中心と地球が一直線に並ぶらしいです。

そして

満月。

 

 

( noriさんのブログに出会いましたのでリブログさせていただきま~す♡ )




さぁみんなは

どこに向かって進む?

 

 

 

そんなことは

わからなくっても

わたしたちは

まっすぐに向かっているんです。

すべての影響を受けざる負えないわたしたちは

それぞれに

それぞれの中心をまっすぐに進むのみです。


そういえば昨日

りょうすけさん

ちょうどそんな話をしていたなぁ。

なんだったけ。


球体の中に

球体があるとするでしょ?

どちらも中心点はぴたっと合ってて
その状態でも、

どのようにでも回転するとして
それぞれの球体にポイントがあって
そのポイントの合い方ってリズムがあるんです。


そのリズムが変わるところに

収まりなおした。

 

 

 

こんな話を聞かせていただきました。



今これをメモっていて
周波数が変わったってことか!って思いました。

 

 

そして、子どものころに作った
どんぐりゴマを思い出しました!
どんぐりによって微妙に中心が違う、くるくる回るリズムが違う



意識の段階によって

周波数が変わるから
その周波数の影響を受け合ったものは
変わらざる負えない。


ちゅーことか~~~~。

と一人で納得していますが
どうなんだろうね~。

 

 

正解はありません。

自分にしっくり来たら
正解として採用してみてもよいですね^^

 

 

 

あの動画も思い出したから

張り付けておきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!
みなさま
ステキな満月を~♡
 

 

 

 

musume ∞ love