8月8日・満月のムーンミストできました! | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。

みんな赤ちゃんに戻っていくんだなぁ。

なんかね。

それって
恥ずかしいことではないですね。

 


人生というのものは

遅かれ早かれ
降りていく、下っていく、遡っていくような

Uターンがどこかかしらで始まるんでしょうね~~~

 

 

さてさて!

8月8日にお届けするムーンミストができました!
今回はあまやどりのアリアさんにお声掛けをいただきまして
ムーンミストにエントリーしてくださった
ムゥちゃん

マーリンちゃん
chokkiさんとすべての共同創造でミストが出来上がりました。

 

 

 

「 Pure  rich heart 」~純粋で豊かなハート~ 

 

 

 

{6112B71A-C87A-4884-8C6A-ACF4B9738909}
 
 

女性本来の育むパワーや創造性や豊かさは

ハートの静かな空間で純度をあげています。

子どものようにシンプルな純粋性をもって

現実をバシッと見つめて着地することで

豊かさが再生されます。

 

 

そのような意図を持った

ミストが生まれました。

 

 

 

{C20F7C79-D2AF-4FDB-8F24-C110FBA211FD}
 
 
ひとつ余分に創りましたので
明日の午後3時までにご注文いただましたら
1名様には8月8日の満月の日にお届けできます。(一部お届けできない地域もあります)
 
 
必要と感じた方がいらしたら
こちらからどうぞお買い求めくださいませ。
いつもありがとうございます。