パンドラはすでに開封済だった?!リリスのお茶会8/3 | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 

{CC9F1A2F-7635-4F80-9288-B293EF898BD2}
 
今日は黒い怪物天使が飛んでるな~美しいな~
 

 

{BB2C9CB7-4270-46E4-AF23-5E35BA3267D3}
 
雲の黒が濃ゆいな~

 

 

{F2D43956-F08C-4413-8F8A-401206B02DA9}
 
とおもったら
黄金の雲が生まれて

 

 

{5789F08C-AE4C-45E5-8E69-191384A2B4C0}
 
えへへ~
ってやっぱり黒の怪物が笑ってる。

 

 

{39C14BB2-91E4-45BD-814F-B15DFE4832AD}
 
えへへ~いたずらっぽく笑ってる。
って
そんな朝が
すんごい空だった日は
 
{BF1FC765-9D34-4ECF-8FC6-3B2A6AE6D47E}
 
しずちゃんに会ってみたくて
前日ギリギリに申し込んだお茶会でした!
 
 
image
 
この日は
地球から月がもっとも遠くなる最遠点
その日のことを占星術ではリリス・ダークムーンとも呼ぶそうです。
 
 
リリスは
心の奥深くに潜むものの象徴とされており、
普段の感覚ではタブー視していることなどが明らかになるような星まわりなのだそうです。
 
image
 
 
このお茶会では
ホロスコープから
自分のリリスがどこにあるかを感じながら
押し込めてタブー視しているような領域にフォーカスして
隠された魅力を見出していこう!というようなテーマのお茶会でした。
 
 
image

 

内容をふかく

読むことなく

直感的に申し込んだお茶会でしたが!

もう!

どんぴしゃり!

 

 

わたしのリリスは

うお座でした!

 

{2BE19C8D-DCB6-45DE-BE17-FBE4045A71F7}
 

ホロスコープを組んでくださり

レポートを作ってくださったnarumiさんから

説明を聞いていて

ぞぞぞ!
このパンドラの箱は、わたしはすでに開けちゃってました
2年前・・・・その散々な闇のオンパレードを体験した結果

自己崩壊。

統合失調症のような症状も体験し、

人間の無意識の仕組みを理解することになりました。

 

 

無意識領域には

自分や周りの人たちが、無理したり、我慢したり

はたまた、常識や理想とのすりあわせにおいて

なかったことにしてきたたくさんの痛みや苦しみや寂しさや叫びが

奥底では確かに存在しており

そのものたちは

どのような形にでも変身して

出現の時を待っているということを知りました。

 

 

なので

このお茶会はわたしにとっては

総復習のようなテーマになっていました。

 

 

これをまた

無意識的に選んで

前日のごり押しで参加してしまうほど

わたしは復習をしたかったのですね~~~。

びっくりしましたが

とても納得する内容でした。

 

 

もし、いま

闇のなかで苦しい想いをしている

誰にも言えない、一人で抱え込んでいるようなお悩みがある方・・・

そんなこんなも経験して乗り越えてきたわたしもおりますので

おひとりで苦しかったら、どうぞ遠慮なく分かちあいましょう。

苦しみの出どころの言い分を聞いてあげましょう(笑)

何かと何かを強引にくっつけるために必要だった
その場をなんとかしのぐために必要だった

ガムテープが張り付けたままのような違和感をだんだん感じてくるかもしれませんね

隠された痛みの言い分を聞いてあげましょう!

8月のクッチャベルの会は夏休み企画で無料です!

 

 

 

こんなテーマを選んで

お茶会をしてくださって

本当にありがたくうれしくて

めちゃんこ楽しかったです。

乗り越えてしまえば、もうつらくないから大丈夫なことを

再確認できました^^

 

 

しずちゃん、なるみさん、ご参加者さま♡

ありがとうございました!^^!

 

 

 

 

{91483161-57BD-40E4-BBED-4FAFE9BBCBC6}
 
 
 
人生
闇がはじけちゃうときも
ありますって~!
大丈夫^^☆彡

 

 

{3388E450-B07F-4338-B0E7-F52DF6DC0468}