まっすぐ進んだら、まっすぐ進んでいる人に出会ったよ! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

昨日は

とにかくまっすぐに進み過ぎた話をしましたら
今日は
とにかくまっすぐまっすぐ進んでいる方に出会いました!

 

 


その方はこちらの
りえさん!

 

 



ぜひ見てほしいな~

この動画♡笑えますよ
ハテナをまき散らして
まっすぐ進む姿!サイコー!


でもね。
わたし。
なぜか泣けて泣けて
泣けてしまいました。
このまっすぐさに、、、

 

 

どうして泣けたかというとね。
シンプルが突き刺さるのです。
ぐいぐいとね。

渡辺直美さんのドラマもそう
シンプルな剛速球に毎回号泣です。

 

 

なんで突き刺さるかと言えばね。
複雑になりすぎているところがあるから
ただそれだけ♡

その箇所に光が当たっているんですね~


涙はいつも
なんでも知っています。
わたしが理解するより先に
出てきてくれます。

 

 

出てきてくれて

あぁ。。。。

 


響きあっていることが

わかりますね。

 


バランスをとってくれますね。


複雑に入り組んだ

混乱、苦しみ、悲しみ、痛みたちは
網目状にこんがらがった迷路みたい。
そうそう
メロンのような。。。

こんな感じ。

 


 

 

なんだかちょっと
気持ち悪いけど、

 


そのままをじっとじっと見つめます。
じっとじっと
ただただ見つめます。
ハートの目で・・・



わたしのメロン
相手のメロン
あいだのメロン



メロン迷路ろんろんろん

 

 

 

 

 

 

どんどん
薄くなっていきます。

 

 

 

いつのまにか

真っ白の
シンプルに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっと~・・・

どんな複雑さだったっけ。。。
ってくらいに・・・

真っ白に

 

 




出てきた涙を

ほったらかしにしない夜♡

 

 


もうすぐ満月ですね。




まっすぐに光が降り注ぎますo,+:。☆.*・+。
めおとざスリランカさん
ありがとう!