8・8満月おめでとう!まっすぐさは豊かさに直結してる! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

この満月に
わたしが受け取ったメッセージは

なんといってもこれ!

あなたの純粋なまっすぐさは豊かさに直結しているよ!

 

 

もうね!
これですよったら
これですよ!

あなたのまっすぐさや

純粋さ
子ども心は

なんて豊かなんでしょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

しょうしょうしょう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

show show show゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

いかがですか いかがですか?


 

人生丸ごと振り返ってみて
あなたに豊かさがもたらされた場面を思い返してみてください゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

まっすぐな気持ち゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

見つかりますか???

 

 

 

わたしは見つかりました!!!!!
ぜんぶ今につながっています。

 

 

 

そして

今のわたしのまっすぐな気持ちは!
人生ではじめて
自分にまっすぐに向かっています!!!

 

 

 

他の誰でもなく
なにでもなく

自分に♡♡♡



それは

どろんどろんの
ぐしゃんぐしゃんの

こってこてのゴミ掃除のような感情だったとしても
ひとつひとつ

眺めてゆきたいものです。



ナンチッテー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

素敵なパチパチデイをお過ごしくださいませ~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ~~んと

後かたずけって

大変なのよね~~~~ったく。

やんなっちゃう。

 

 

 

 

無意識も大事~!
https://ameblo.jp/masumihonoka/entry-12299719858.html