夢と現実が出会うところ♡フェアリードアがやってきた! | ほのほのSunDiary♪

ほのほのSunDiary♪

意識時空を冒険中♪

 
夢で見たドアをね
ハツエちゃんにオーダーしていたのが
届いたのですぅ~!
ジャッピーン!
 
 
むちゃんこかわゆい~~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♡
うれしいな~~~♡
うれしいな~~~♡
 
 
そして
なんとなんと!
メッセージが聞こえてきたそうでね。。。。
カードがついていました♡
 
 
 
 
 
まっすぐまっすぐって書いてあります。
なんとなんと
なんとなんと
これはきっと
パチパチ満月のときと一緒だ!
はなれていても
きっと
またまた同じ時空をキャッチしていたのですね。
 
 
 
うぇ~~~~~ん。
うれしいな♡うれしいな♡
 
 
 
 
 
 
わたしのお家のフェアリードアは
意識のドアと無意識のドアがそろいました。
 
 
 
わたしの真っ暗な
無意識の中に
すーーーーーーーーっと
一筋のまっすぐな光を届けてくれる
フェアリードアがやってきました。
 
 
 
ドアにまつわる
妖精さんからのメッセージを引いてみると
ハートを開くという
メッセージでした。
 
 
 
ノームさんからの
メッセージをもらうと
信頼でした。
 
 
 
 
ドアのうらにね。
まっすぐに信じるって書きました。
どちらのドアも
信じる力をサポートしてくれています。
うれしいな♡
ありがたいな♡
 
 
 
{A7B77A00-47D5-42DF-B991-8D25518353E0}
 
 
 
こんな感じで
いつも目に入るところに
飾っています。

 
 
 
あぁうれしいです。
ありがとうございます♡