”本来の力を発揮するための體をつくる古武術講座開催します!” | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて

望む世界を生きていきたい あなたへ

🌎✨💗✨🌎


 

お休みいただいていた分告知が遅くなってしまいました💦

もろもろドドッと発信していきますね!!

 

 

さぁ!

またまた!!

古武術の 伊藤 悟先生が来宇されます♪♪


 

◆ 11月25日~26日の「古武術講座」

 お申込み・詳細こちらから

   ↓
本来の力を発揮するための體をつくる古武術講座開催します! | 小林正幸|子どもの才能を伸ばす専門家 (ameblo.jp)
 

 

◆ 11月25日 第3部の夜の部は

「古武術と古神道でジブリ映画を読み解く会「千と千尋の神隠し」編 」♪

 



 今回はなんと!! 伊藤先生の剣舞(浄化の型)を奉納いただけることになりました✨

 
もう!これだけでも必見の時間になりそうです!!!!


 ここからいふ広場が、たくさんの方に愛され、また素晴らしいご縁が続き、
素晴らしい皆さまの浄化の力によって、どんどんイヤシロチになっていきます✨

 

 父が亡くなったばかりなので、こういったご縁やお心遣いが本当にありがたいです✨✨ 
 感謝✨感謝✨感謝✨です✨




◆ さらに!!ここから本番♪ 

 映画の会のあとは

 「直会」✨として、伊藤先生を囲んで楽しい語らいの時間♪
 広場付近のお店で予定しております♪

 
ジブリ映画を読み解く会も、この語らいの時間でのおはなしから発生して企画させていただいたもの✨
きっと、みなさんにとって今!必要な情報や、知りたいと思っていた情報なども出てくる時間になるかもです♪

 

 本当に底なしの物知り博士のような伊藤先生。

そしてなんにでも真摯に答えてくださる優しさも兼ね備えている先生です。

 

 こんな方が上司だったらいいのになぁのリアルバージョンが堪能できますよ♪

 

部下や、子どもたちとのコミュニケーションでお悩みの方はぜひ全シリーズのご参加をお待ちしております♪

 

 

 参加費:5000円程度の予定

 


◆ 11月26日は

 「キネシオロジーと古武術で子どもたちに本来の力を発揮させられる大人になろう!!」

こちらは25日のイベントページとお申し込み先は一緒です。




と、いうことで

25日~26日は伊藤先生と共に、古き良き日本古来の伝統を学び、

身につけ、子どもたちへ伝える大人を増やす2日間となります!

 

 知らないのと知っているのとでは大違い!

 

どうぞ、どうぞ

いろんなご予定もあるかと思いますが、

 

今やらなくていつやるの???

の、内容目白押しです!!

 

 

もし、今回、どうしてもいらっしゃれない方は

来月、福島で 大竹茂 足もみ整体院 のタケさん主催の伊藤先生の講座へぜひご参加くださいませ。

 

 たくさんの方に、伊藤先生とご縁を繋いでほしいと思っています✨

 

 それが、わたしにできる

"最高の地球の未来を残す一手"だと思っています。

 たくさんの方のご参加お待ちしております♪