【神人靈媒日記】ひとりひとりが問われる | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

🍀

【神人靈媒日記 2021.1.26】
〜亡き母との対話/これからのこと〜

私: これからどうなるかな?

母: これからひとりひとりが問われるようになる。

私: それはどういうことだ?

母: 何をするにも、するか?しないか?自己責任ですることになる

私: それは、例えばワクチン接種とかか?

母: そう。誰かに聞くというよりは自分の判断ですべてが決まるから、良くも悪くも自分の責任となる。

私: ワクチン接種は、親父は要らないと言っているから、安心している。

母: そこは大丈夫だと言えるけど、周りが分からないでしょうね。

私: 周りとは?

母: 周囲の関係者たちが、なぜワクチン接種をしないのか?勧めないのか?と問うでしょう

私:だろうね。すべては自分で選択することだろう。

母: そういうことだけれど、それが分からない人たちが多いと思うよ。

私: 無理矢理でも説得して接種させるべきだという考え方の人間たちか?

母: そういうこと。

私: なるほど。自分たちは正しいと思い込んでいるために、他者にも強制的にやらせようとする傲慢な思考の人間たちだな。

母: そういう人間が世の中を牛耳っても来たわけだから仕方ないことでもある。

私: 世界は変わるんじゃないのか?まだ変わるか変わらないかギリギリの時期なのかな?

母: まだ世間には浸透しないと思う。あなたが思っているように、真実が明るみとなり、医療に関しても虚偽が正される時は来るでしょうが、まだ先の方だよ。

私: それは確定しているのか?その未来は?

母: そうだね。おおよそ、決まっているようだ。人々の意識がどうもその未来を決定してしまったようで変えられないようだ。

私: そうなのか…?良くなってゆくんじゃないのか?

母: 良くはなってゆくけれど、その過程においては、どうしても人々の意識が変わりたくないという保守的な方向が強いみたいだよ

私: 変わりたくないとは、新しい世界にか?

母: そうだな。理解が出来ないから不安が強いのでしょうね。

私: 新しい世界に変わるための準備は整っているはずだけれど、進めるわけにはいかないのか?

母: わたしはよく分からない。それはどのような判断でなされるものなのかは。

私: 機密解除というものが世界に出され、経済安全保障改革法というものが、アメリカから世界へと発動されるようなんだがな?

母: わたしはそこまでは分からない。

私: そこをどうにか調べてきてくれないか?

母: そうか。聞いてみるか?

私: 頼むわ。(*待機時間…)
どうだった?聞いてこれたか?

母: 分かった。それは先の話だな。

私: 機密解除は先?

母: うん。出来ないようだ

私: 出来ない?なんで?

母: どうやら、歯止めをかけた人がいて戦争に持ち込むと脅迫されたらしい。

私: 脅迫…?想定内じゃないのかな?

母: それはよく分からない。わたしの判断では物を言えないからね。

私: そうだな。誰に聞いてきたんだ?

母: それは政府の関係者かな。

私: それじゃダメだ。トランプ元大統領の指導靈たちに聞いてみてくれるか?
…そうか、俺が直接聞けば良いのか?

母: 出来るの?

私: 分からないけど試してみるわ。

(※指導靈との対話となる)

私: 聞くことが出来た。

母: 良かったんじゃないか。

私: ああ、そういうことなんだな…。

母: わたしも一緒に聞いていたから分かる。ただ、あなたが分かっていないことがあるよ。

私: 何?

母: これからね、どんどん加速してゆくから、顕れてくる事象が目まぐるしくなって、人々は混乱することになる。
真実が明るみになるということは、人々からすれば恐怖でしかない。マスコミもこぞって不安を煽るでしょうから、喜べる人々はごく限られた人々だということ。

私: そうか。そうだな。うちらは前から知っているし、心の準備もなされているけど、初めて知らされる側からすれば、理解出来ず恐怖と不安の状態に陥ることになるな…。

母: そういうこと。だから、ちゃんと導くことの出来る人たちがいないと、世界中で暴動が起きるでしょう。そのことを危惧して計画は遅れているんだろうね。

私: よく分かった。そうだな…。
それでも、改革を進めてゆかなければ地球は変われない!

母: そうでしょう。わたしは死んで今こうして観ていられることが本当に嬉しいしありがたいと思う。もし生きていたら、混乱状態で生きてゆかなければならなかったとつくづく思うよ。

私: そうか。そうだなぁ。知れたから救われたんだよな。世間は知らないから、やはり苦しむことになるか…。
喜んでばかりはいられないな。その準備をしてゆこう。ありがとう。

母: はい、ではまた。

2021.1.26 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
★Facebookページ「神人(かみひと)」
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
★Facebookグループ「大日月地神示」
★Facebookページ「地球愛祭り」
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
★地球愛祭り-公式サイト-
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

一人一人が
良き想念であれば
良き未来が訪れますキラキラ
 
わたしたちは
元々、愛でできているラブラブ
 
愛の結晶の肉体をまとって
この世に生まれてきています。
 
みんな愛と光と勇気そのものなのですキラキラ
 
大丈夫ラブラブ
大丈夫音譜
大丈夫キラキラ
 

 🍵

お知らせです♪
神人さんの新刊がでました✨
 
みたまとの対話は

神人さんと、亡くなったお母さんとの対話をまとめたものです。
 
神人さんを知らない方も
とても読みやすい本になっていまさ。

人が亡くなったらどうなるか?

を、知りたい方はぜひお手に取って

真実を学んでゆきましょう♪

 
🍵

本 地球やニンゲンの真実と

これからのことを知りたい方はこちら♪

 



 

 

 

ラブラブ幸せになりたい人はこちら♪

 

 

>*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-

コロナ渦で
なかなか気軽にあちこち出歩けない今
 
妊婦さん
産後のママのお力になれたらと
思っています。
 

和ごころ助産院のLINE公式アカウントより

お気軽にご相談くださいね♪

 

 星和ごころケアや助産院へのご相談は
・おっぱいのこと

・赤ちゃんの向き癖

・赤ちゃんのお肌のトラブル

・妊娠中や産後の体調について

などなど

 

 

 

和ごころ 公式LINE こちらより♪

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

 ✨

 

 

*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-*。-。*-。*-。

引き続き✨
ここからいふ広場チャンネルもよろしくお願いいたします♪

 

ハナリンと一緒にオンラインゼロcafeしてみました♪

ちょっとした時事問題もお話ししてます。

良かったらぜひ~♪

 

 

 

それから「ここからいふ村」のご紹介をさせてくださいね♪

村に入っていただけると特典があります♪

 

只今村人 17人です✨

入村お待ちしておりま~す♪
 

 

◆ここからい村 村民募集♪◆

助産師であり、母で娘で、個人事業主であり
16歳差のパートナーシップも勉強中の上田が主宰する

「ここからいふ村」という名のオンラインコミュニティです♪
 

オンラインの村のなかで

みんなで知恵やスキルを出し合いながら

お互いに支え合い、助け合い、成長していける

そんな村にしていきたいと思っています。

 

ただいま、絶賛!村民募集中です

 

詳細は 下記より♪
(お申込みは下記のCAMP FIREよりご支援いただいて初めて受付となります。Facebookページへの申請は受付となりません。)

https://community.camp-fire.jp/projects/view/249278?fbclid=IwAR1AkgtN_cWfci62i2vHOemZk-qT9Aw-XQDyblaNqAPywxlbcLuZPN0zQxc

 

上田が村づくりをはじめようと思ったきっかけはこちらから

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12585165764.html

 

 

    

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ