ここからいふ広場チャンネル✨登録者数が1000人突破しましたー✨ | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

ありのままの自分で愛されて
愛を学び 育んで生きていきたい あなたへ

🍀

昨日は現代版 13の歴での
【時間を外した日】
でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて✨
本日は、また学びのための1日な上田は
福島県の田村郡のオアシスへ向かっています。

EMのパラダイス✨
今泉さん宅へ🎵

今泉さんは
EM菌の映画「蘇生Ⅱ」の主人公。

放射能汚染された自宅の土地に残り
EM菌の可能性に希望を見出だし

自治体がすすめる除染を断って
EM菌を撒き続けたところ

除染をした地域より
放射能の線量が下がってしまった!という
素晴らしい実績の持ち主

そのEM菌で浄化され
結界がはられた土地で

今泉さんたちが自ら実践を繰り返して得た学びを、わたしたちにもお伝えくださる学びは、
今後の生活や仕事にとっても役に立ちそうな予感なのです✨

そのうちご披露できたらと思っていまーす🎵

というこで🎵
やっと本題✨

表題のとおり!!
ここからいふ広場YouTubeチャンネルの
チャンネル登録者数が1000人を越えましたー✨

という動画を撮りました✨
最近、マネージャーと二人での撮影がなく、
あの二人どうしたかな?と、ご心配だったみなさま🎵(笑)

あの!!
大人しい
落ち着いてるねーと、神人さんさえ言っていた
うちのマネージャーの本当の姿を
お楽しみくださいませ✨(笑)



やったー✨❤️✨

ということで🎵

登録してくださった皆様✨
本当にありがとうございました✨

これからも、みなさまのお役にたてるような動画を、いっぱい配信してゆきたいと思っています🎵

今後とも、マネージャー
ここからいふ広場ともども
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

◆ここからい村 村民募集♪◆

助産師であり、母で娘で、個人事業主であり
16歳差のパートナーシップも勉強中の上田が主宰する

「ここからいふ村」という名のオンラインコミュニティです♪
 

オンラインの村のなかで

みんなで知恵やスキルを出し合いながら

お互いに支え合い、助け合い、成長していける

そんな村にしていきたいと思っています。

 

ただいま、絶賛!村民募集中です

 

詳細は 下記より♪

https://community.camp-fire.jp/projects/view/249278?fbclid=IwAR1AkgtN_cWfci62i2vHOemZk-qT9Aw-XQDyblaNqAPywxlbcLuZPN0zQxc

 

上田が村づくりをはじめようと思ったきっかけはこちらから

https://ameblo.jp/honokahitoiki/entry-12585165764.html

 

 

    

 ✨

 

 


ベル 和ごころ ケア&おはなし会の依頼は
こちらから お友達登録をお願いします♪

友だち追加

 

◆ここからいふ広場◆

宝石緑 ここからいふ広場とは?
 ホームページはありますが、Facebookページにて日々の活動やイベント情報をお知らせしております。Facebookページ こちら

宝石緑 ここからいふ広場 セレクト♪オンラインショップ☆
 地球にも人にも、動物にも優しい品物で、上田が使ってよいでと感じたものと美味しいものを取り揃えております。(アオパンさんのオシャレなふんどしパンツ・ミューア・ベビーに優しい手編みのとんがり帽子、ハナリン&マダムの真実のおはなし会動画、君がため洗浄液、足楽です輪など)
 ここからいふ広場リアルショップでは、自然食品のオーサワや、石油不使用の化粧品、などもご用意しております。


宝石緑 ここからいふ広場 YouTubeチャンネル
 ここからいふ広場の2人が、毎週土曜日夜にYouTubeで広場についてや、それぞれのあれやこれやについて語っています♪ よかったらチャンネル登録&視聴してみてくださいね♪

 

 

 

 ✨

 

ここからいふ広場で

 

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

 

家族に

 

地域に広がり

 

世界中が笑顔になって

 

幸せな人がたくさん溢れる世になりますように

 

あなたを愛することは 地球を救う

ラブラブ