”【募集】9/27(金)助産師上田美和さんのクラニオ施術会@須賀川水彩カフェ” | 【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

【栃木宇都宮】助産師・セラピスト&いのちと性のメッセンジャー 上田美和の和ごころひといき村

「ここからいふ広場」主宰&「和ごころ助産院」院長 自然派助産師上田美和が宇都宮周辺の自然派育児の情報やイベント、妊娠出産や育児に役立つ情報を発信しています!

がありのままの自分で愛されて

愛を学び 育んで生きていきたいあなたへ

 

クローバー

 

じめじめした空気感がなんともいえない日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

さて、上田は怒涛の濃厚な3日間の週末から

一気に通常モードに!

 

ちょっと疲れ気味のようで、最後のレポートがまだできていません(T_T)

 

その前に、和ごころ式セラピーの施術会のおしらせ♪

 

ゼロリセットでお馴染み♪

やはぎ広美さん主催で

福島県須賀川市にて施術会を開催していただきます。

 

9月27日(金)に、素敵な自然派カフェ

「水彩カフェ」さんにて

詳細は下記より♪

https://ameblo.jp/555666u/entry-12495282635.html

 

こちらでは、元学校の先生だった

やはぎさんの託児付きです❤

(ありがたいです!)

 

お子様連れでいらしていただけますので

良かったらいらしてくださいね♪

************************
大好評!!

磁場調整グッツのミューアやBEPもここで購入できる!!
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

 

 

私も、ミューアで磁場調整して

「嫁ーが欲しいっ!!」

と、言っていたら叶ったので

皆様もぜひキラキラ

 

 

 

ハート 和ごころ & ここからいふ広場情報 ラブラブ

クローバー 和ごころメニュー
 

ベルnewキラキラ
クローバー 和ごころ式セラピストスクール
 ・和ごころ式セラピストスクール初級@白河詳細 こちら

 ・和ごころ式セラピストスクール中級@さいたま 詳細 こちら

 ・和ごころ式セラピストスクール@宇都宮 未定

クローバー 和ごころご予約状況 new

クローバー 和ごころ助産院HP

ブーケ1 和ごころ「生(いのち)と性のお話し」スケジュール

クローバー ここかいふ広場HP

クローバー ここからいふ広場 レンタルについて

クローバー ここからいふセレクト オンラインショップ




ベル 募集中のイベント!!
クローバー ここからいふ広場イベント情報


花火 8/1  夏休み特別企画!
「親子で生(いのち)と性を学ぶ一日!」
 

ここからいふ広場 Facebookページでの募集となります。

→ここからいふ広場 Facebookページ


 

 

<ここからいふ広場&オンラインショップでご購入できるもの> 

・自然食品オーサワジャパンで取扱いのあるもの

・アオパンさんの女の子のカラダにも地球にも優しい布ナプキン&オシャレふんどしパンツ
・ハナリンオフィス 磁場調整グッツ「ミューア」、お肌ツルツルになる「君がため」
・月とカヌーさんの「はからめカレンダー」
・胡粉ネイル
・100%脱石油製品のシナリー化粧品(お子様シリーズ充実)
 

花火 ここからいふセレクト オンラインショップ

 

 

ここからいふ広場で

たくさんの方が笑顔になり

 

その笑顔が

ご家族に 地域に 社会に広がり

 

世界中が笑顔になって

幸せな人がたくさん溢れる世に

なりますように

 

あなたを大切にすることは地球を救う♪


ラブラブ