第19回 みなづき展 ちょびっと(^^;☆ | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

今日はうめ子ちゃん、ネギさん、椿さん等々、日頃お世話になっている皆さんが
展示していらっしゃるみなづき展にお伺いしてきました(*゚ー゚*)
今回もうめ子ちゃん、Kさん、主催されている会の皆様、盆栽園の皆様、やまちゃん、
お忙しい中、楽しいお時間を有難うございました(≧▽≦) ♪


まだ会期中ですので画像はちょびっとで(*^.^*)
詳細は後日掲載致しますね(*^ー^)ノ


会場の花菜ガーデンではちょうどローズフェスティバルを催しており、バラの香りが一面に
漂っておりました(〃∇〃) 
本当にバラがちょうど綺麗でしたよ(遠目より(笑))(*^o^*)


今日は1枚だけのご紹介で(*^.^*) ☆
とても素敵な古樹の梅です(〃∇〃) (〃∇〃) (〃∇〃) 
もう、この姿を拝見できただけで幸せと思えるほど、素敵なお姿でした(///∇//)
明日まで開催中ですので、お時間のよろしい方は是非(*^.^*)


第19回 みなづき展
会期:2013年6月7日(金)~9日(日) 9時~17時(最終日は16時終了)
会場:神奈川県立花と緑のふれあいセンター 花菜ガーデン(四季ギャラリー)
入場料: 大人500円。20歳未満と65歳以上300円
駐車場有(500円)
主催:神奈川県小品盆栽連合会
花菜ガーデンへのアクセス→http://www.kana-garden.com/about/info.html

秋雅展等の展示会に出展されていらっしゃる方も大勢いらっしゃり、とても素敵な
展示会です☆

うめ子ちゃんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/vegataro405
豆松屋のやまちゃんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yama10en
でもご紹介されております☆
綺麗なお写真ですので、是非ご覧になって下さいまし(*v.v)。