こんなもんです、クリスマス〜甘いおやつとお別れ宣言〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

こんなもんです、クリスマス〜甘いおやつとお別れ宣言〜


イベントバナー


いつもご訪問くださりありがとうございます!

いいね、コメント、とっても嬉しいです!


すっぽん小町

 


バタバタと過ぎていった、

クリスマスイブとクリスマス🎅🎄


24日は次男の18歳の誕生日でしたニコニコ


18年前の23:59、夫、娘、長男が、立ち会い、

産声をあげた次男、末っ子、可愛くて可愛くて😊

サンタさんからの最高のプレゼントでしたね🎁


夫も赴任先から帰ってるし、

お昼にお寿司でも食べに行こうかなぁ〜

なんて考えていたら、


次男は、友達と遊びに行くと言うガーン

そして夜はバイトと言うガーン


大きくなったらこんなもんかしら真顔


とりあえず、ポチ袋にお祝いの現金を入れ、

裏に「生まれてきてくれてありがとう」

メッセージを書き、

次男のバッグに入れておきましたにっこり


そして、クリスマス当日ですが、

次男は朝から夜まで友人と過ごし家にいません😭


良いんです、これで😀

大切にしいよ〜、友だち。


母はぼっちだけどね😶

犬猫と過ごすさ🐕😸




とある日の休日、行ってきました!

みやま公園のドッグラン🐕🐾



↓過去記事↓



撮影許可を頂き、ツーショット撮影に成功!!


以前ウォーキング中に見かけた超大型犬の
アイリッシュウルフハウンドさん。

小町が小型犬に見えます爆笑


↓その時の記事はこちら↓
小町糸、めっちゃ走ってランを満喫してました。

私、小町に思いっきりぶつかられて転倒凝視ガーン
またしても左膝を負傷しました😭

以前ネットニュースで見たことがあったんです。

↓その時の記事↓
ランで走ってる我が子🐕が突進してきて
避けたら、わんこも同じ方向に避けて、衝突!
飼い主さんは膝の半月板を損傷する大怪我!
犬はどんなに興奮してはしゃいでても人を避ける
から、私がじっとしとけば良かったんです。と。

それを覚えてたから、私も下手に動かない方が
良いと思って、立ってたら、思いっきり
ぶつかられましたけど?!😶痛いんですけど😶


↓小町、圧倒されてる!?

↓糸は、しれ〜っと逃げ腰?!💦

とっても穏やかなアイリッシュさん。

時々走ってランを楽しんでましたが、
やっぱり走り方は馬🐎だなと思いました🤭

この日、プロのカメラマンさんが来られていて
私は偶然居合わせただけなのに、
撮って頂けることになりまして飛び出すハート

来年のカレンダーを注文させて頂きましたラブラブ

完成したら郵送して下さるそうで、
今からとっても楽しみですひらめき

この日、多くのわんこさんたちと
たくさん触れ合った小町糸、
社会勉強出来たかなぁひらめき

私は、一緒に写真を撮らせて下さり、
プロのカメラマンさんとのご縁も繋いで下さった
アイリッシュウルフハウンドさんの
飼い主さんに感謝ですニコニコ



↓25日の午後、セブンで4割引きくらいになってた
クリスマスケーキを購入🍰🍫
これを最後に、
私は甘〜いおやつを封印することを決意!!

体に溜まりゆく脂肪に気が付いた笑い泣き
気付くの遅いっ!!驚き

あ、でもパンは食べる🍞🥐🥖




前回の記事↓↓ 





アクセス、いいね、コメントに感謝です!!イエローハーツ

娘の誕生日記事の時も1位を頂きまして😀

正直、ランキングとかよく分かってないんです💦
公式トップブロガーでもなければ、
公式ジャンルで上位でもないのに🤔

でも、1位って単純に嬉しいし😄
たくさんの方と繋がれていることは
有り難いなぁと思う今日この頃ですニコニコ

年末年始、皆様体調を崩されませんようににっこり


 癒やしです!

 

好きです!もはや告白😂

 

癖がなく食べやすいです!

 

アラフィフ仲間で人気です!

 

犬まっしぐら!①


 犬まっしぐら!②

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ