毎日でも連れて行きたいドッグラン〜Web出願終わった | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

毎日でも連れて行きたいドッグラン〜Web出願終わった

ベンチがたくさんあるから、
太陽の動きとともに私は日陰のベンチへと移動ニコニコ
小町糸は休憩を挟みながら
わんプロと追いかけっこを楽しんでいましたニコニコ
近くでわんプロされたら砂埃を浴びます笑い泣き
気候が良くてずっといても苦にならない。
どっちかというと糸の方が足が速いかな。
ドッグランは犬には良い運動になるけどね、
私は2時間ほどふたりを見守りながらぽけーっと
してたから、カロリー消費ゼロですな真顔
小町と糸の体重差は約10kg
でも体力差を感じさせないし、
良い感じで怪我も無く
遊んでくれるから良かったなおねがい
大きい子を迎えると運動量に気を遣うなぁ。
こうやって全速力で走ってるのを見たら、
毎日でも連れてきてあげたくなる。
無料のドッグランが近所に欲しいよ〜。
ちなみにみやま公園は1頭500円。
時間制限はない。
「小町、糸、おいで!」って言ったら
遠くの方から駆けてくる。
おやつ食べて、
さぁ、帰ってお昼寝しようかねウインク
Web出願をし、必要書類を書留で郵送しました📮

特別推薦なので試験は面接のみ。
体調に気を付けて当日ビシッと決めておくれよ指差し