ひとりでドッグランに連れて行く〜挑戦してみた | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ひとりでドッグランに連れて行く〜挑戦してみた


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー


みやま公園のドッグランに行ってきましたニコニコ

次男が学校に行ってる間に
ひとりで連れて行ってきました!!


興奮したふたりを制御できるか不安もあったけど、
平日だし朝だし、、、

「行ってみようスイッチ」が
なぜか入ってしまった、心身共に元気だった私笑い泣き
小型犬ランには数組いましたが、
中・大型犬ランは誰もいな〜い笑ううさぎ
追いかけっこや、ボール遊び、フリスビーもニコニコ
おやつタイムも忘れずによだれ
糸も元気いっぱいおねがい
ボール咥えてます。
小町はフリスビーを追いかけて、
一度だけ空中キャッチに成功しました爆笑笑い
ふたりともたくさん走り、満足そうグリーンハーツ

途中からパピーの黒ラブちゃんが仲間入り。
糸は犬見知り発動して、
ベンチの下から出てきませんタラー

小町はやんちゃなパピーちゃんに
圧倒されてましたが、
仲良く追いかけっこしてましたひらめき
↓家に帰ったら、ふたりともぐっすりこんニコニコ
私も太陽の光を浴びて
清々しい気持ちになりましたニコニコ