ウォーキング部始動!〜パン好きの私が惜しみなく鴨にパンをあげた〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ウォーキング部始動!〜パン好きの私が惜しみなく鴨にパンをあげた〜

↓これだけでおなかいっぱいになりそう!

今の私に必要なものかしらね、きっとそうね・・・

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

いつもご訪問くださりありがとうございます!

いいね、コメント、嬉しいです!


グループチャットで知り会った

県内の女子おばちゃんたちニコニコ


その中で発足しましたウォーキング部!!


始動しましたよ〜爆笑

初回は玉野市のみやま公園を歩きましたニコニコ


大きな池があって、

この時期、鴨がいっぱい飛んで来てますひらめき

メンバーのひとりが食パンを1枚持って来てて
それを皆であげましたよ🍞

人を怖がることもなく、
パン目当てに寄ってくる〜可愛い💕
↓手から食べてくれましたよおねがい可愛い💕
それにしても・・・
多すぎない?!鴨さんたち。

触るとビックリして振り返るん、
白鳥に触った友だちも「やめれ」って感じで、
振り返られてました。

ごめんね、びっくりさせて😅
子どもたちが小さい頃、
🍞パンをあげに寒い中よく来てたな〜って
ちょっと思い出して、
ひとり心の中でしんみりしちゃった泣き笑い
紅葉も楽しめました🍁
高低差がほとんどなく、
まぁまぁ早歩きだったけど、
皆でおしゃべりも楽しみながら歩けましたおねがい
約10000歩達成ウインク

みやま公園といえば、我が家はたまに
ドッグランを使用しています🐕🐾
この日は犬はもちろん連れて行ってなかったけど、
他のわんこさんたちが遊んでるのを見ましたひらめき

そしたら、ひときわでかいわんこさんがいて、


間近で見たのは初めてで、その大きさに2度見👀
走り方が馬🐎だった笑い泣き

あまりの大きさに目がバグり、
横にいたゴールデンレトリーバーさんが、
一瞬ダックスフントに見えました。これマジで😶

飼い主さんとお話したら、
何と体重90kg、もちろん室内飼いとのこと。

(すげー、でけー、家なんだなー、
庭もさぞ広かろー、羨ましーなびっくり)←心の声

歩いたあとは、お楽しみのモーニングよだれ
あんバタートーストにしましたニコニコ飛び出すハート

ここでもおしゃべりは続き、
次回のお出かけの予定も立てちゃいました笑ううさぎ

初回ウォーキング部、楽しかったですニコニコ

小町糸を連れて
またドッグランにも来ようと思いました🐕🐾
母さん(私)はこの子たちが
可愛くて仕方ないのよぉニコニコ愛飛び出すハート


松下洸平推しでございます!

唯一ファンクラブに入っている!

 


 


 

 

 


 


イベントバナー



イベントバナー