日課のわんプロと本日のおやつ〜チーズケーキ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

日課のわんプロと本日のおやつ〜チーズケーキ

まだまだ機種変したスマホに慣れない私笑い泣き

「戻る」ボタンがないのよ〜💦


すっぽん小町

 

先日、ありのままの我が家を晒しましたので、


どんな角度から写真撮っても
そのまま載せちゃおうかなぁ〜なんて
思ってます爆笑
日課のわんプロも好きなだけやっちゃって爆笑

画像暗いなぁ、多少の編集は必要かもね🤔
壁よりもこの怖い顔したおふたりさんを
スタンプで隠したいわ爆笑
このボールは糸には大きいなぁ。
取り合いになったら小町優勢😅
糸さん、ひとり遊びを満喫中ニコニコ
小町とお昼寝、顔つぶれてますね凝視

食べたらその分歩くよ〜笑い泣き
食べても太らない体になりたい。

 

オムロン[OMRON] 活動量計 HJA-310 B・HJA-310 PK・HJA-310 W ミント・ピーチ・ヴァニラ活動量計 ダイエット 管理 簡単操作 健康管理 コンパクト 電池式 デジタル シンプル【D】

 

先日のアラフィフ女子会で、


ウオーキング部が出来ましたよ😀

早速、初日の早朝ウォーキングに
参加することにしました!!

その後はもちろん
モーニング食パンコップコースです爆笑

楽しみだなにっこり


松下洸平推しでございます!

16日にインスタライブしてたん、見れたー!

 

程良いクッション性あり、疲れにくい!

毎日の散歩で酷使している。

 

 靴下と言えば千代治さん!

締め付けないのと選べる豊富なカラーが良い。

 


夜の散歩に必須!

小町は夜道では全く見えなくなる😅

 

夜の散歩、私はこれを使ってる!

 

イベントバナー


イベントバナー