あぁ、、牛さぁーん!!〜大惨事です〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

あぁ、、牛さぁーん!!〜大惨事です〜


まずはこれを聴いて気持ちを落ち着かそう!

松下洸平推しでございます!


イベントバナー




以前、小町が捕らえた柴犬のぬいぐるみを
おやつ交渉の末、返してもらった記事を
投稿しましたが↓↓


また、
また、やられてしまったんですガーン

もはや修復不可能魂

さらにさらに、、、ですよ真顔
別日・・・

何か事件でもありましたか😱??ハッ

黙々と、ただ黙々と片付ける私凝視

次男は小町糸をケージに入れて、
片付け放置で、自室で寝てましたよ😶

みんな
ひどいわぁ〜😭

糸が引き戸を開けるからこういう事態に
なるんだけど、誰もいないときに
やるから、叱れないネガティブ

私が黙々と片付けている時の
小さな殺気を感じてはいるようだけど😶

いろいろ対策をせねばなりません。
そしてこれからは
短いお留守番の時はケージで寝んねだな😴💤

じゃぁ、長いお留守番の時はどうするの😶
考えたらダメダメ、頭おかしゅうなるけん💦


寝てる時は天使なのになぁ(´д`;)トホホ…
↑シャンプー前
↓シャンプー後
ちょっとツヤ感がちがう?!かな指差し飛び出すハート


 


齧っても齧り足りず、壁に穴を開けるのかな?

 

おもちゃでたくさん遊んでも疲れないのかな?

 


↓チョコチップメロンパンは
よく見かけるけど、チョコまでかかってるのは
初めてかもぉ〜よだれ間違いなく美味しいラブラブ


↓シンプルなビスケット、大好き。
ローソンに寄ったらついつい買っちゃう。
安いしにっこり

↓先日、保護犬🐶の散歩と
小町糸の散歩で20000歩を超えましたひらめき

よぉ歩いたわぁ。

心地良い疲れよ😁


 

いつもご訪問くださりありがとうございます!

いいね、コメント、とっても嬉しいです!



イベントバナー



イベントバナー