前回は秋分の日に会った宇宙人と
YouTubeのCOBRA情報に
出てきた宇宙人がソックリで
ビビった話を書きました。

それでですね、前回のコメント欄にも
書いたのですが今度は
アニメの方のCOBRAを観たんですね。


そして今日はピロ魂!さんのこの記事を読んで
地球大変革の時期と仲間とゲート(1)
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12536081257.html

地球大変革の時期と仲間とゲート(2)強くなる方法
https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12536408054.html



私が台風が上陸中に見た夢と
アニメのCOBRA
ピロ魂さんの記事がなんだか
繋がっていましてね〜。


ピロリーヌさんが今回見た
台風に関わる明晰夢の内容は

「地球へ侵入しようとして来るネガ宇宙霊と

それを阻止しようとする宇宙で働く人」の話や


 「ハートには手出しができなくて

悪ET達は脳に細工をして、洗脳する」

というようなことが書いてありまして。
私も洗脳されそうになってたんかなと。
夢でグループの代表者や周りの人に
クスッと笑われましたからね。


ハートを強くするには
やはり愛と感謝は重要だそうです。

 


私が見た夢は明晰夢ではなかったですが

やけに脳裏に焼き付いて離れなかった。



イルカ達がこちらに向かってきて

窓ガラスにぶつかってきたのは

助けようとしていたとも取れる…。


ピロ魂さんのような方達の

象徴だったのかも。


 

そしてアニメのCOBRAは

トリップムービーというのを使って
夢の中で自分の設定した物語の
主人公を体験するのです。


もうこの時点でスピリチュアル好きな方は
この3次元のまんまやんwと思いますよね。


それでですね夢から覚めたはずの
COBRAなのですが 
そのトリップムービーをきっかけに
本当の姿のCOBRAを思い出し

夢から覚めても
闇系の宇宙人と闘う戦士だったことを
思い出すんですよ。
(アニメの中では宇宙海賊と名乗ってます)

そして目が覚めたCOBRAを
悪の宇宙人達が狙ってくるのです。
悪ETカラスが首の後ろから
USBを差し込むシーンとかも
あるわけです。




個人的にはこの絵が好き♪


私も過去の経験や知識から
ネガ宇宙霊達は正しい情報の中に
間違った情報を少し織り交ぜて
支配しようとしてくるのは
知ってるんで、警戒したり
慎重になってるんですよ。


それでこのピロ魂さんの記事を読んで
宇宙戦士魂がうずく感覚が
あるんですよねぇ…。


このCOBRAもそうですが
アニメとか映画って
宇宙情報入ってるのありますよね〜。

天空の城ラピュタの核である
正八面体の飛行石だって
最後飛んでいきますから
あれ移動装置ですやん。

ピロ魂さんの明晰夢もそうですが
辻 麻里子さんの著書
「22を超えてゆけ」にも
正八面体で移動する話ありますしね。

あれ読んだら身体が勝手に
グルングルン回ってました。

私、こんなこと書いてたんだ。
このタイミングで読めて良かった。

私も愛と感謝でハートをもっと
強くして行きます。
そしてその波動を保ち続けます。


ちなみにネガ宇宙種族も
この地球が素晴らしくなるための
大事な配役ですね♪