今日のブログ内容は

かなり…UFOUFOUFO  な内容です。

私自身がついにオカシクなったのでは?

と最初に思ってしまった内容です。



でも今日の内容は少し長いですが

自分日記だけでは終わりませんので

どうぞ最後までお読みいただけたらと思っています。



昨日初めて見たYouTubeに

出ていた宇宙人が

秋分の日に見た宇宙人とクリソツすぎて

しばらくの間、かなりビビってました滝汗滝汗滝汗



ことの始まりは


土曜日に息子とお昼寝中に

印象的な夢を見たことから

始まります。



その夢の内容は…




外を見ると私と同じ目線で

それはそれは大きな大きなクジラが

泳いでいました。



でもそのクジラは

ある人物が呼んだという感覚が入ってくる。

その人物は私も昔関わりがあり、

知っている方で


いわゆる教祖的立場の人。

(その方自身というよりも

周りの人が教祖のように扱っている人)



私はその大きなクジラに

感動しながらどこかに向かっていて

そこに辿り着くとすでに多くの人が

そこに座っている。

 

そこは室内で、まるで学校の

体育館のような場所。



そしてステージにはその知ってる方も含め

いろんなグループの代表者のような人が

他にもズラッと並んで座っていた。



私はその体育館の大勢の中に座り

外を見ると大きなクジラが

またいることにビックリする。


私の驚いた様子を見て私の周りにいる

大勢の人やステージに並んでいる

代表者的な人達がそれを見て

クスクスと笑っていた。



場面は変わり、私はバスか何か

乗り物の中に乗っている。


今度はイルカの大群が

乗り物にめがけて向かってくる。

1匹のイルカが私の窓ガラスに

ぶつかってきた。



外の様子は古いリサイクル品が

捨てて?あるような場所だったり

そんなものを集めたお店に

お婆さんが欲しいものを求めて

交渉している様子が見えた。



そんな夢でした。


そしてその夢の後に

ある記事を見つけました。




これを載せると分離意識や不安感を

増幅させてしまう人もいるのではと

ちょっと躊躇する私もいるのですが


必要な方もいるかもしれない

という思いもあります。



解除は必要なのかもしれないし

自分が全てと統合していれば

その次元から抜けている人も

いるのではとも感じています。




全てのスターシードは遠い昔、地球に入る時にアルコンと闇の契約を結ばされました。

光の勢力からの支援を受け取らない、ネガティブな出来事を受け入れる、など様々です。

地球のアセンションの時期である今回の人生でライトワーカーとして活動することをやめさせるためです。

スターシードが目覚めないようにするためです。

なので、スターシードはまず最初に、闇の勢力との魂レベルでの契約を全て解除することが大切です

 

COBRAのブログ情報に強い関心を持ち、この監獄地球から早く脱出して宇宙に帰りたい、またはアセンションしたいと願う人はスターシードです。


海野いるかさんという方の

闇の契約の解除方法という記事です。




アルコンて何?真顔


私が見た夢で、

乗り物の中にめがけて

イルカが向かってきたのは

何か気づかせるためのような

気がするんですよね。



巷で人気とか、偉い人の言うことを

そのまま信じるのではなく

自分で道を選んで進んで行くこと



そういう意味があった

夢だったのではないかと。



そしてCOBRAという文字も

ずいぶん前にどこかで見たような

気はしています…。


そういえばマンガでCOBRAってあったな!

違うかw


それでまたCOBRAについて

検索をしてみました。


な、なんと!

この写真の宇宙人!

この前の秋分の日に会った宇宙人!


これはスクショです。


マジでおんなじ!!ポーン 滝汗


こんなふうに頭が二つに割れてたんですよ!

私が会ったのはこの眉間の光の部分に

エメラルドのような石がありました。

名前はCOBRAじゃなかったけど。

秋分の日に現れた宇宙人



この画像見た瞬間、

見た目がクリソツすぎてかなりビビりました!


宇宙人に会うのに免疫がついたとはいえ、

実際に同じ姿見たらさすがにビビる…。



リンクは貼ろうかと思いましたが

やめときます。

翻訳の中の言葉に幾つかの違和感を感じたので。



で、このような動画を私が観たということは

私の中の分離意識の現れです。

分離意識が悪いという意味ではないです。



それよりもきな優子さんのこの記事を

お勧めしたいと思います。


宇宙情報・タイプ1

宇宙情報・タイプ2

というのが自分の周波数の判断にも

とても参考になります。


見えない存在の声が聴こえるには?やることはこれ⭐︎



私もいろんな世界を

行ったり来たりやなぁ。


それは瞬間過ぎて、移動したのか

分からない世界。



それも自分が決めて行ってる世界…。