こんばんは♪前回の記事の詳細版なのですが、

 

多くの人が宇宙のどこかの星から地球にやってきていて、

(これは大前提)

 

地球はもう相当やばくなってきていて、

(これも皆さんうっすらわかってるとは思いますが)

 

それを何とかするために一緒に頑張ろうぜ!

と地球に入る前に、

宇宙で予定してきた仲間というのがいるものなのです。

ここに気づいて、決意をし、

さらに、ハートに、愛と感謝を持ってますと、

ゲートが開くようです。

 

という話です。

 

ちなみにゲートというのは、色々な種類もあり、

開こうと思えば自力でもできますし、

季節によってエネルギーが変わりますので、

それによっても開いたりするものではありますが、

 

今回のこの記事のゲートは、

一回故郷の次元(星)に帰って、

そこで本来の自分を取り戻し、

また地球に戻ってきて、

本当の自分の力を地球で発揮する・・

という意味のあるゲートのようです。

 

-----

 

●自分の潜在意識のネットワーク(人脈)

 

私はアストラル界で

さあ これから大変な時期になってくるんだよ

大変革の時期になってくるんだよ(ホントか?とも思うのですが)

ということで、

 

自分の潜在意識のネットワーク(人脈)を見ていたのです。

こういう透明の電気ボールのような球の中に、

上の絵のように、今まで築いてきた魂の人脈(魂脈?)

ネットワークのように、視えまして、

 

私のは宇宙の輪廻転生が多いので、

球も大きいようでした。

 

その膨大な魂脈の中で、

やはり今地球に来ていて、地球をなんとかせねばと思っている、

呼応してくれる仲間が、

クローズアップされてきたわけですよ。

 

そして、私はその仲間の手を取りました。

 

仲間の手を取り、

「共に頑張ろう」という

決意をしたのです。

 

前回の記事にも書きましたが

この決意が一つ大事なものであるようでした。

 

-----

 

●滑走路

 

そうしましたら、

その場が

銀河鉄道の出発する場所のような、

または飛行機の滑走路のようになりまして、

 

すごい勢いで上昇しはじめたんですよ。

それこそ飛行機が飛び立つときのように。

 

そうしましたら、

こういうゲートが視えたのです。

三角形の上下をこういう風にドッキングさせて、

その中央には円(渦巻き)が回ってるのです。

 

そして左右にはたぶんこういう無限大のマークが出てたと

思うのだけどなぁ・・・

忘れないようにすぐメモしたのですが

こういう情報はすぐ忘却してしまうものなのです。

 

「プレアデスのゲートが開いた!」

とアストラルの私が言ってました。

 

それを俯瞰視点でみてる私は

「へぇーこれはプレアデスのやつなのね」

と思ってました。

 

と同時に、こういう情報も

入ってきました。

 

このブログで時々出てくる正8面体ってあるじゃないですか。

正8面体は三角形の底同士を合体させてますが、

それを逆にして、

三角形の頂点を合体させた形が

この砂時計のようなゲートの形なのですが、

 

正8面体って、

UFOの形でもあり、

次元移動できるものでもあるのですけども、

 

その正8面体の形を、

逆転させた形がこのカタチらしく、

そうしますと、

無限のエネルギーが出る???

らしいです。

 

あと正8面体のUFOの内部のエネルギーは

この逆転させた形になってるらしい・・。

 

私もよくわからないのですが、

そういう情報をみたので書いてみました。

何となくでお願いします。

 

 

完全フリーハンドで描いてますんで

ゆがんでますが。

 

それで円のところはじーっと見てたら

回転してました。左回りでした。

 

えっらい派手なゲートだなー!

と思いつつ、

ドラえもんののび太の机の引き出しから入る

ワープのようでもありました。

 

そのあとに、その仲間とともに、宇宙に出ました。

 

つづく。