前回からのつづきなのですが、

ゲートを通って

こんなゲート。

 

ゲートはプレアデスのものと知らされてたのですが、

着いた先は、プレアデスではなく

 

「地球へ侵入しようとして来るネガ宇宙霊」

「それを阻止しようとする宇宙で働く人」

が拮抗してる、宇宙のゾーンでした。

 

-----

 

●強くなる方法

 

その拮抗してる宇宙ゾーンで、

この絵のように、

仲間が敵にやられそうになってたので、

私がエネルギーを投げかけてバリアを張ってあげたり、

その他にも総合的に

私は以前よりとても強くなってました。

強くなってた、というよりかは、

強さを取り戻していたようなんです。

 

ちなみに上の絵のじゃがいもみたいなのは、流星群みたいなものです^^;

 

それでなんで私が本来の宇宙での強さを取り戻してたかといいますと、

やはり常日頃、自分のハートにフォーカスして、

ハートの感覚を高めていっていたから

なのだそうです。

 

それは私自身講座でお教えしてまして、

教えると自分も身に付くじゃないですか。

 

そのハートの感覚を高めるということが、

こんなにも宇宙で強さを取り戻すものなのか!

と驚いてしまうほどに

私は強くなってたわけなのですよ。

 

強くなるのにはハートなんですよね。

それは宇宙的にも、地球的にもなんですよ。

 

ハートの感覚を高めるのは、

人それぞれの感覚なのですが、

その人が愛と感じるものをハートで高める(感じる・受け止める)というものです。

 

でも基本的には愛と感謝ですかね。

 

-----

 

そのあとに、また地球に戻ってきたのですけども、

 

やはり地球へ侵入してこようとする、

宇宙ネガ霊はたくさんおりまして、

 

それは地球人を乗っ取って

利用できたら、こりゃうまいよねー

という存在達なのですけども、

 

そんな存在達を目撃しました。

 

宇宙から戻って空から降りてきたら、

悪ET達に脳をいじられてる仲間を発見しました。

 

この絵のように、「脳に細工してます」っていうのが

クローズアップされてたのです。

 

私はぎゃー!っとなって、

すぐに止めさせたのですけどね。

間に合ったのかなぁ・・・と、

また自分の無条件の愛のエネルギー(金色)で

この仲間の脳を修復しておきましたが。

 

-----

 

この脳に細工をして、洗脳する・・っていうのは、

 

宇宙的な講座のお客様が言ってたのですが、

 

「ハートには手出しができないから脳にするんですよ」

 

ということのようです。

 

悪ET種族たちは、

要するにハートが活性化して、進化した種族ではないので、

ハートを乗っ取ることはできないようなのです。

 

なのでね、

やはりこれからますます増えるであろう

こういう悪ETから身を守るためにも

ハートのチャクラを活性化させて

周波数を高めるということが

とても大事なんですよ。

 

ハートからワクワクしますし、

悲しいことがあったり失恋したりすると

ハートが痛いじゃないですか。

 

ハートに魂が居るのでそうなるんです。

 

なのでハートを活性化させることが

シンプルかつ唯一の宇宙で自分が自立する方法なんですよ。

 

ハートを強くして、活性化して、

戦争時代も乗り越えて、卒業して、

こういう目に見えない宇宙悪ETさえも退けて、

地球人は自立して、

宇宙の仲間入りをしてゆくルートが望まれてるのかと思います。

 

 

まだつづく☆