人生の中で気合を入れないといけない時があります! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 人は時々自分が頑張れない理由を作るものです。「仕事が忙しい」「時間がない」「集中できない」「気が乗らない」「邪魔が多い」等々。

 人生の中で気合を入れないといけない時があります!そんな時、上記の様な理由は何の意味も持ちません。頑張れない理由を作り、行動をしないだけです。

 人は時にはハングリーでなければなりません。また、頑張れないことがもたらす結果として、未来が良い方向に変われないことをご理解いただくと、同時に危機感を持たなければなりません。

 この危機感こそが、あなたの人生を改善し、良い方向に向けるためには不可欠の要素です。これができず、いつも逃げる体制に自らの身を置こうとすることは、怠惰と言うことばそのものです。

 自らに勝とうとして、自らを鼓舞し、また、自らの不足していることを補うべく必死で頑張れる人のオーラは輝いていきます。

 オーラが輝くと言うことは、オーラが気のエネルギーの塊であることを理解いただければ、オーラが輝くことは未来が輝くことを意味し、未来を変える力を得ることに等しいことを意味します。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント