人間関係での緊張を取り除く方法 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
人間関係での緊張を取り除く方法

 人によっては、人間関係が苦手と思っている方が結構います。その中で、お相手と対面している時に緊張してしまって、思い通りに話せない方がいます。

 そう言う方は、まず自分に向かって練習するのが一番です。鏡に向かい、あなた自身の目を見つめるだけです。人間関係に苦手意識を持っている人は、その自分の目でさえ見つめられず、目を逸らしてしまうかも知れません。

 しかし、相手は自分なんだから、失敗することも恥ずかしく思うこともありません。そして、あなたは自分の鏡に映る姿を見て、自分の目を見て、ニコっとして微笑んで下さい。

  そして、もし可能であるならば、そこで暫く自分の目を見続けて下さい。最初は、一日に1分程度で結構です。長く続けられるなら、少しずつ時間を伸ばして下 さい。目を逸らす習慣があるなら、それを無くしましょうね。但し、あまりに長く見つめられると、人は緊張しますので適度がいいです。

 次第に、あなたは人と話をしたりすることに抵抗がなくなってきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント