運気は自然によくなるものではありません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 「どうしてこんなに嫌なことばかりが起こるのだろう!?でも、悪いことはいつまでも続かないでしょうか?」とか「今週は運が悪かったけど、来週運が上がってくれたらいいのになぁ・・・!」と言う様な声を聞きます。しかし、これはあくまで単なる希望的な観測に過ぎません。

 運気に関しては、結構間違った考えを持っている方が多いのを感じます。運気は生まれた時から決まっていて、その運気には逆らえないと思っていたり、特別何もしなくとも運気が自然に良くなっていくものだ思っている方も以外と多いように感じます。

 しかし、人の運気は大まかには決まっていても、生まれながら全てが決定付けられている訳ではありません。また、運気は放っておいて自然によくなるものでもありません。

 例えば、霊視して運気が未来で良くなると視えていても、その人の考えや行動が運気を落すものならば、或は、焦ったりして無理に行動してしまった場合などは、せっかく上がろうとしていた運気を落してしまい、うまくいかなくなる場合も多々出てきます。

  ところで、これは最も大事なことですが、運気を上げるためには、ある特定のの努力をしなければなりません。もし、今まで運気が良かったとしても、それは生ま れながら徳に恵まれているからで、その徳が無くなったならば、運気が落ちるだけでなく、人生で大失敗したり、大きな惨事見舞われたりするもあります。

※「運気は自然によくなるものではありません!」この言葉をご記憶下さい。私のブログから運気を上げる正しい情報を得て下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント