サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


読者登録

ペタ

電話鑑定申込はこちらから メール鑑定申込はこちらから
NEW !
テーマ:

 気功を通して運がよくなるのも、目標を達成するためにも、ある一定気のエネルギーを集めなければなりません。そのエネルギーの量をポイントと考えるならば、人それぞれ蓄えているポイントが違います。だから、頑張って多くのポイントを貯めないといけない人、そんなに頑張らなくとも少しの努力でポイントが貯まる人それぞれです。

 人の目標は一つではありません。目標が一つ達成されたら、また別の目標が頭にもたげてきます。いつまで経っても人は満足することがありません。

 

 もし、あれもこれも目標を達成したいならば、どんどんポイントを貯めなければなりません。毎日継続的にポイントを貯めることに精を出さなければなりません。

 芸能界で一時有名になった人が、ある日突然、芸能界から姿を消し、実は私生活で破産、或いは難病などのために苦しんでいたなんて話がよくあります。

 

 それは、最初の頃、有名になるためのポイントを一生懸命に貯めたのだけど、その後ポイントを補充し続けることをしなかったことが原因です。しかし実際には、ポイントを貯めること(補充する方法を知らない)など考えてもいなかったと思います。

 宇宙そのものが気のエネルギーでできているのですから、宇宙の法則は気のエネルギーの法則でもあります。そして、人生も気のエネルギーを抜きにして考えることができません。もし、補充されるべき気のエネルギーを補充ができなかった時、人が本来持っている先天の気までも減らすことになります。先天の気を減らさないために、継続的に気のエネルギーを補充する必要があります。

 ところで、外気功武術気功で気を外に出す訓練を行いますが、その後は、出した分以上の量を心身に補う必要があります。或は、外に出す前に心身内に補う作業を行うことが必須です。それも単純に外気を心身内に取り込んたとしても、真気を補ったことにはならないので、外気を真気に変換する方法も知らなければ意味がありません。

 「出した分だけ入ってくる」とする一部の先生の教えは大きく間違っているだけでなく、非常に危険な考えです。また、外に出す気は取り込んだ外気であって、先天の気であっては決していけないことも忘れてはいけません。

いいね!した人  |  コメント(0)