気の消耗と邪気の集まりが人生を狂わせます!良質の気の集まりは人生を思い通りに変えていきます! | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

気のエネルギーの消耗と邪気の集まりが人生を狂わせます!

 皆さんの心身の状態が悪くなるのは、心身内の気のエネルギーの絶対量が消失していく時と消失した状態の時です。そして、気のエネルギーの消失と共に外的環境から邪気を受けてしまい、心身内の気のエネルギーを補うべく、それを心身内に間違って取り込んでしまうことにより起こります。

 通常の状態で邪気からの影響は、皆さんが考える程簡単に受けるものではありません。あなたに良くないことが起こるのは、邪気の影響ではなく、殆どの場合は、気のエネルギーの絶対量が減ったことにより、運気低迷の流れが起きているからです。

 日常的に、周りの人間関係から邪気を受けると考えたり、教えられたりしている情報は大きく間違っています。元々、人の心身は外的刺激から無意識的に防御できるように出ています。これがオーラ(気のエネルギーの集合体)の働きです。

 しかし、注意しなければならないのは、急激な大量の気の消耗・消失が起こった時です。そう言う時は、邪気の影響を受けやすくなるので注意が必要です。特に、自分だけでなく、家族中に良くないとことが起きる場合は、覚悟して改善をしていくべきです。

良質の気の集まりは人生を思い通りに変えていきます!

 私達は普通、呼吸をし食事をする時に当たり前の日常的な行動として特別な意識を行っていません。しかし、実際には呼吸や食事は私達の心身内に後天の気のエネルギーを集めるために行っている作業であることがあまり知られていません。

 もし、あなたが呼吸をする時に、より多くの良質の気のエネルギーを吸収するのだと意識しながら行うならば、或は、食事を通して身体に必要な栄養素を取り入れることだけではなく、その食材からより良い気のエネルギーを吸収するのだと意識をするならば、今まで以上にあなたの心身にはより多くの良質の気のエネルギーが蓄えられることになります。 

 呼吸や食事から良質の気のエネルギーを得ることは基本です。それ以外にも、私達は毎日気のエネルギーを集める作業を継続しなければなりません。そして、その気のエネルギーは良質のものである必要もあります。

 毎日絶え間なく気のエネルギーを集めている方には、等しくその恩恵が与えられます。もし、あなたの状況がどんなに悪くとも、時間の経過と共に改善され、また、更に運気が上がっていくならば、良いことがどんどん起こってきます。

 気のエネルギーの集まりは、あなたのオーラの層を厚くし、まるでバリアの様に邪気からの影響を撥ね飛ばします。邪気を撥ね飛ばすことで、心身内外で悪いことが起こることを無くします。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント