人生を変えるには、自分の壁を超える必要があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人生を変えるには、自分の壁を超える必要があります。壁と言うと大変に思うかも知れませんが、私が言う壁は、自分に負けない心、自分を甘えさせない心、他人のせいにしない心、そして自分を成長させようと努力しようとする心です。

 それは、決して他の誰かとあなたを比較するものではなく、「今の自分」と「過去、または未来の自分」に視点を置くところにあります。

 逆の言い方をすれば、自分の壁を乗り越える力を持っている人は、自分に負けないし、必要に応じて自分にも厳しくできます。

 自分の周りの悪い出来事も、自分の実力の不足と感じ努力する対象になります。厳しく言えば、全ての言動はあなたの範疇なので、あなた自身に言い訳をしても何の役にも立ちません。

 自分の壁を超えられることは、あなたの自信につながり、やがて人生を大きく変えられるようになります。たとえ、今すぐ変えることができなくとも、近い未来やあなたの人生にとって大きな力になってくれます。

 元々、人生は殆どの場合は最初からうまくいくようにはできていません。失敗・失望・挫折・失恋等々、様々な苦しみが待ち受けています。

 その原因を他に求めてしまうのか、逆に、自らの努力の対象とするかで今後の人生に於いて、大きな差がでてきます。人は時には自分の能力を超えたものへのチャレンジを大いにするべきだと言えます。

 効率的に自分を乗り越える方法は、鑑定等でお教えします。(出典)

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント