自宅の邪気を無くし、良い気を増やす基本 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気は人の心身にのみ働くのではなく、この世界の神羅万象に働いています。そして、周りの環境だけでなく、ご自宅にも気の流れがあります。

 もし、ご自宅に良い気の流れが起きているならば、あなたやあなたのご家族に良い影響を与えてくれますが、逆に悪い気の流れが起きているならば、心身の病気になったり、事故に遭遇したり、家族関係を壊す原因になったりします。

 また、ご自宅の構造によって、構造が生み出す気やその流れが色々な影響を与える場合もあります。それを学問にしたのが風水なのですが、風水に生氣と殺氣と言う言葉がありますが、普通はどちらが優位になるかでその環境の良し悪しを判断し、強化あるいは改善をします。これは気功で言う生気と邪気と同じ考え方で言い方が違うだけです。風水の原点は気功なので納得がいきます。

 例えば、あなたがご自宅や部屋から嫌な感じ、何か停滞している、いらいらする、暗くなるなどを感じる時は、ご自宅やお部屋の気はあまり良い状態ではありません。そのような状態では、あなたやあなたのご家族の心身の健康を損なわすだけでなく、人生そのものにブレーキをかけることにもなり兼ねません。

 皆さんご自身でもこの気を感じることは大切です。風水の知識がない場合も、常日頃からご自宅や自分の部屋の気を感じる練習をして下さい。私には分からないと言わずに、一度全身で感じてみて下さい。そのうちに分かるようになります。

 そこで、誰にでも簡単にできるご自宅の良い気を増やし邪気を無くすことの基本は、掃除と整理整頓、模様替えです。そして、邪気を自分の周りに集めず、良い気を集めようとする意志で す。室内だけでなく、ご自宅の周りや庭なども雑草だらけにせず、定期的に綺麗にすることです。このことは、ご自宅に良い気を発生させる基本です。

 また、時には断捨離することも邪気を増やさない方法の一つです。しかも、それは自ら意志で行うことに意味があります。家族や彼女にやってもらうこともあるでしょうが、何より自分で行うことが必要です。悪い気を感じたら、上記のことをまず実践してみて下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント