人は必ず自分を変えることができます | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 「三つ子の魂百まで」と言う言葉がありますが。

 それは・・・

 ①自分を変えることができないと考える人のための言葉です。
 ②自分を変える考えや努力をしない人の言葉でもあります。
 ③自分は変わらず、相手が変わればと考える人の言葉でもあります。
 ④自分を変えることを恐れている人の言葉でもあります。

 自分を変えたいと思うのであれば、”自分は変われると言う意識を持つこと”と”自分を変えることは楽しい作業だと考えること”です。

 もし、あなたの現状がすごく辛く、苦しいものだったら。自分を変えることのメリットが分かっても、エネルギーさえないかも知れません。そういう時は、無理をせずに少しずつ進みましょう。

 その目的が愛する人のためだったり、自分のためだったり何でもいいんです。自分をいい方向に変えようとする意志を持つことができるならば、あなたの人生に大きな意味を与えます。

 少し考え方を変えるだけで、自分を変えられる場合があります。或いは、大きな失敗や苦しみの中から必要に迫られ変われる場合もあります。

 どちらにせよ、今あなたの中で自分が変わる必要があると考えるならば、あなたがする努力は千金にも値すると思います。私は、そう言うあなたを応援します。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント