あなたのお相手がダメ男・ダメ女ならば | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 あなたのお相手が、もしダメ男・ダメ女ならば、殆どの場合あなたには幸せは訪れません。ダメ男・ダメ女の表現が相応しくないかも知れませんが、言い換えるならば、あなたを幸せにできないお相手と言っておきましょう。

 お付き合いしているお相手がいつかは変わってくれるだろうと、お相手を信じて我慢している方が結構多いのが事実です。しかし、我慢したところで、実際のところは、一向にあなたが求める未来は訪れません。

 早い時期に、別れを決断されることが適切な選択であると思います。時間が経てば経つ程、あなたはその決断ができなくなります。

 こういう恋愛をされた方は、過去のトラウマなどから、今の恋愛に決別ができず、ズルズルと交際を継続されている方が実に多いのです。

 別れた後に、その人が一時的に幸せそうに見えたとしても、逃した魚だと考える必要は微塵もありません。そういう人は余程改心しない限り、他の人とも同じ言動を行い、結局、幸せは長くは続きません。

 人の性格や習慣は普通はそう簡単に変わりません。ダメ男・ダメ女は、反省することがあったとしても、いずれまた慣れてきた頃に、以前のダメぶりを発揮することになります。ダメな人が金の卵である確率は極僅かです。

 ただ、お相手の未来をお知りになりたい方は、電話鑑定にて私にお尋ねいただけば、的確なアドバイスをいたします。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.