本当の開運グッズはあなたの心の中にあります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

本当の開運グッズはあなたの心身の中にあります。

 もっと運気を良くしたい
 理想の人に巡り合いたい
 復縁・復活をしたい
 人間関係を良くしたい
 仕事で成功したい
 願望を成就したい
 お金持ちになりたい etc.

 人は様々な望みを持って生活していると言えますが、人は開運グッズなどの形のあるものに願いを求め、実現を望みます。

 しかし、本当の開運を促すものは、あなたの意識の中にあるエネルギーなのです。世の中には、様々な開運グッズが販売されていますが、本当の意識の中の開運のエネルギーを引き出すことができるのは、あなた自身であり、あなたが何をどうするかに関係しています。

 開運グッズがあなたの運気を上げるのではありません。あなたが開運グッズを信じ効果があると思うから、あなたの中にあるエネルギーを引き出せるだけなのです。皆さんの希望・願望に乗っかって、開運グッズ産業(商売)は成り立っています。

 ところで、あなたが思っているような人の形をした、神様も仏様も実際は居る訳ではありません。神は宇宙の大生命(気のエネルギーの集まり)を指し、神と繋がることは、大宇宙の大生命(気のエネルギーの集まり)と繋がることを意味します。

 また、仏や仏像、曼荼羅(まんだら)は、全て仏教の修行の形態です。偶像崇拝の対象にしてはいけません。お願いしても何かが叶う訳ではありません。仏教修行とは、そういう修行の目標の状態になれることを目指して頑張ることを意味しています。

 神様や仏様は本来は神性・仏性と言って、自己の意識の中にあるものです。それを引き出せるかどうかはあなた次第なのです。

 この辺の理屈をご理解いただければ、無駄なお金を使わなくとも、運を良くすることができると思います。運を良くすることは、神様や仏様にお願いすることで実現するものではありません。また、私はあなたご自身が自分の運命をコントロールする方法をお教えしております。

※あなたが今までの風習や言い伝えに固執せず、心を柔軟にできるならば、世の中の仕組みや真実が見えてきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント