気功で同じことをしても、結果は十人十色 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気功で同じことをしても、うまく制御しなければ結果は十人十色です。それは、人によってそれぞれ考え方や意識が違うことに併せ、気の状態が違うからです。

 また、同じ気の状態であったとしても、考え方や意識が違うと気の性質が違ってきます。そして、気の性質が違うと、その気によって引き起こされる現象も異なります。

 「気の流れが起きれば、自ずと現象が起きます。そして、その現象は意念によって大きく左右されます。」

 気の性質のことを意念と言います。意念が違うと現象が違うということになります。例えば、同じお金に対する意念があっても、お金が欲しいと思っている人と、お金が自然に集まると思っている人とでは起きる現象が全然違います。

 また、恋愛・結婚などに関しても同じことが言えます。最初から否定的な思いが心の中にいっぱいあるのと、楽しい未来を信じる心で満たされるのとでは、その未来に雲澱の差が出て来るのは皆さんもお分かりですよね。

 ところで、よく「困った時の神頼み」と言いますが、困った時だけ神頼みしても、常日頃からの備えや頑張りがないとしたら、結局は何の助けも受けられません。神とは大宇宙の大生命の事です。大宇宙の大生命とは気のエネルギーが壮大に集まったものです。

 だからこそ、その気のエネルギー(神)の恩恵を得るには、あなた自身の中に十分な気のエネルギーを集め、コントロールする術を習得する必要があるのです。

 この世の全てのものは気のエネルギーで動いています。この世に生きる人々の心が悪で満たされるか、善で満たされるかで、未来がどうなるかが決まります。その人々の心も意念です。

 ところが、多くの人々の自己中心的な心が充満した結果、現在の自然災害などが起こっている事実も知って下さい。詐欺、ひき逃げ、殺人事件等々の凶悪犯罪が増え続ける以上、この世が壊れていくことは止めることはできません。

 逆に、皆さん一人一人の頑張りにより、善の心で満たされ、全ての人々に愛が溢れるならば、この世界を救うことに繋がっていきます。そのことが、結局、あなた自身を救うことになります。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント