毎日、不平不満を感じている方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
何かを忘れていませんか?

 職場、家庭、人間関係、恋人とのこと、夫婦関係でも、不平不満が大きくなり、人により与えられたことを謙虚に感謝できないことは、あなたの人生にとってすごくマイナスになります。

 あなたの現状の中でも、感謝できることは多い筈です。しかし、そのことが当たり前と考えたとしたら、もう感謝の気持ちを持ち得ないものです。また、当たり前と思っているた めに、感謝すべきことさえ、気づかずにいることが多い様です。結構、このことは習慣化されてしまっています。  他の人から何かをしてもらっても、心の底から感謝の気持ちを持ち、それを表現できないことは、エネルギーの立場からしても、あなた自身の意識の中に、「感謝」と言う感情を蓄えることを少なくしてしまいます。

 ところで、人の感情には喜び、楽しみ、快い、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがあります。どういう感情をあなたの心に蓄積するかで、あなたの人生を良くできるか悪くなるかが決まります。行き着く所、カルマにも影響を与えます。

 例えば、親御さんからガミガミ言われたりしたら、そのことをあなたはどう捉えますか?うるさいと思うか、自分のことを大切に考えてくれてありがとう、と思うかは、人によって捉え方が違います。どうして、親御さんがあなたにガミガミ言っているのかをじっくりと考えてみて下さい。また、ご飯を普通に食べられることも、健康であることも・・・・・。

 いつも、感謝の気持ち、嬉しい気持ちなどのプラスの感情を持ち続けることができて、それがあなたの習慣となってきたならば、あなたの人生はもっともっと楽しく、充実したものになるでしょう。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント