人は考え過ぎると正確な判断ができなくなります。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 私達は、「よく考えて、行動しなさい」なんてことを言われて育ったと思いますが、逆に人は考え過ぎると正確な判断ができなくなります。

 創造的に考えることは良いことだとしても、逆にマイナスの感情に支配されている時、頭の中ではマイナスの感情を発生させ、更に「あーでもない、こーでもない」と結論の出ない妄想を含んだ思考を繰り返してしまうことが問題です。

 もし、そういったマイナスの感情を伴う思考が毎日毎日繰り返されたとしたら、確実にマイナス思考やマイナスの連鎖に入り込みます。潜在意識にどんどん記録されていきます。そして、現状とは関係なく、マイナスの連鎖は、その方の心の中で一人歩きを始めます。

 そして、そのエネルギーは、確実に私達の人生のブレーキとして働いてしまいます。或は、ブレーキどころか人生の大きな落とし穴に導いてしまいます。

 特に恋愛では、多少は誰でも、お相手の気持ちを気にしたり、お相手の言動を分析しようとしたりする傾向はありますが、こういったことが過度に繰り返されると、知らず知らずのうちに鬱状態に移行していくケースもあるので注意が必要です。

 未来を見据えた正しい思考の習慣を持つことがあなたを良くします。
 

 

 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント