視点を変えるだけでも人生に大きな違いが生まれる | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
視点を変えるだけでも人生に大きな違いが生まれる

 いつも、悪いことが自分にばかり起こると考えている人には、悪いことが起こります。それは、人生に対する視点が間違っているからです。或は、視点が違うから良いことが起こっても、良いことだと認識できないことで、更にマイナスに考えてしまいます。そして、そのことが更に運気を自ら下げる原因になっています。

 ところで、運の良い人は、いつも良いことが起きるような気がしています。今度どんな楽しいことが来るかを心待ちにしています。逆に、運の悪い人はいつ悪いことが起こるかと怯えています。そして、実際に悪いことが起こってしまったら「やっぱり起こってしまった」と思い、更に自分の考えが間違っていなかったことを自覚します。まるで、自分の人生を予言したかのように!

 それは、人生で起こった様々なことをどのように捉えてきたかが関係しています。親や学校教育の問題、友達や周りの環境の問題など様々な理由と考えてしまう人がいますが、実際は自分以外の誰かや環境が原因ではありません。自身の物事に対して捉え方が間違っていることが原因です。

 「どうして、私だけが不幸なの?」「どうして自分にだけ悪いことばかり起こるの?」と言っている方がいたとしたら、間違った考え方が心の根底にある場合が多いです。起こっていることは、自らが原因で引き起こしている場合も多々あるのです。また、実際には、あなただけが不幸な訳ではありません。他の人にも同じように起こっているかもしれないのに、悪いことが起こるのは自分だけだと考えてしまうことにも問題があるのでは。

 間違った視点での言動の結果、起こる未来は良いものではありません。そういうマイナスの視点から早く抜け出して下さいね。そして、この私のアドバイスを参考にして、人生を送ってみて下さい。今までと違う現象が起こっていることに気づくのではないかと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント