あなたが苦しみの中でもがいているならば | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 今あなたが苦しみの中にいるとするならば、無理に何かをしようとしていはいけません。「行動をしなさい」「行動しなければならない」と言う心の声に耳を貸してはいけません。

 そのことにより、益々自体が悪化します。苦しみの中でもがいている状態の時に、適切な行動ができる筈がないからです。本当のあなたの状態を理解しているなら、そんな言葉がでませんよね。

  あなたが苦しみの中にいる
 =あなたの運気が悪い
 =あなたの心身内のエネルギーが少ないかマイナス
 =あなたの視点・考え方がマイナス

 だから、あなたはどんな今決断や行動をしても、良い結果は得られません。今までのあなたの言動のどこかに問題あったのだから、今の悪い結果があります。その原因を知り、取り除いてから行動することが望ましいと言えますが、今すぐではありません。

 少し頭を休めてゆっくりとすることです。あなたの意識が休養を求めています。理想論は必要ありません。あなたが現在から、未来にかけて良くなるためには、時には休養することも、少し現状から逃げることも必要です。

 誰かに、どうこうしなさいと言われても、その言葉に耳を貸さなくてもいいです。

今大切なことはあなたがあなた自身を守ることです。人の言葉を気にするより、自分を守ることが第一優先項目です。

 そして、自分を解放することを覚えたあなたは、今まで以上に自由に生きることができます。

 「逃げるな!」「行動しなければ駄目になる。」「どうして言うことを聞かないの?」と言われても、「今は自分を守って大切にしたい」と言って下さい。

 今、行うべきことは、あなた自身を守ることです。守ることができて、あなたの精神状態が良くなってから行動しても遅くはありません。寧ろ、その方が良い結果を生み出します。

 しかしもし、どうもいかなくなった時は、私にご相談下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント